見出し画像

映画 #カラオケ行こ! の綾野剛がよすぎた

綾野剛で一番好きなのは空飛ぶ広報室なんだけど、映画「カラオケ行こ!」もよかったわ〜

ドラマ垢で話題になってて、それは脚本が野木さん(逃げ恥、アンナチュラル、MIU404など)だからなんだけど、これは早めに行かなきゃ!と思ってほぼ情報を入れずに行ってきた。

最初観てる時は、期待値上げすぎたかなぁと思って観てたんだけど、観終わった後の気持ちよさ?ほっこり感?がもう一度見たいという気にさせる映画で。

合唱コンの話とかも結構好きで、途中で出てくる心の瞳でエモさが出たし
顧問役の芳根京子ちゃんがさ、表参道高校合唱部!を見てた人からすると、それもエモくて。生徒役から先生役て…!

で、綾野剛よ。
評判通り、脚が5mありましたわ。

まじで脚が5m。綾野剛 5mで検索すると感想がいっぱい出てくるから笑

で、役がめちゃくちゃ合ってた。
昨今、トンチキドラマ「恋ぷに」とか見ちゃってる手前、トライストーン(所属事務所)は綾野剛に当てる役が下手なんか!?空飛ぶ広報室みたいなわんこみたいな役はまだか!?ともはや不信感すらあったんだけど、ついにきましたわ。

いやー、役にあってる綾野剛最高でした。

今年1発目の映画におすすめです。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。育児の息抜きに、タピオカミルクティを飲ませてください。