見出し画像

文学フリマ東京38の買い物リスト

今のところ私が買いに行こうと思っているブースです。皆さんの購入先の参考にもして頂けたらと思います。

A33−34  文學界

B01  おざぶとんさん
『家父長制アンソロジー』にオカワダアキナさんが参加されているので、それが目当てです。

B03  ザネリ
オカワダアキナさんのブースです。

B06  BIG FLAT MAMA
杉森仁香さんのブースです。

B11  少年憧憬社
第五十五回新潮新人賞最終候補になった栗山真太朗さんのブースです。

D01  裸眼無加工大学
奥野 紗世子さん 大木 芙沙子さんのブースです。

D13  旗原理沙子さん
新刊は無いかもですが行きます。

E26  hasumukai
オカヤイズミさんのブースです

E47  芥川心之介
作田さん、杉森さんも参加の恐怖のアンソロジー

E48  なみうちぎわパブリッシング
slowwavesシリーズ

R17  トーキョーブンミャク
ミスドスーパーラブでおなじみの西川タイジさんのブースです

R19  ひらいめぐみさん
転職ばかりうまくなるの、ひらいさんのブース

R25−26  履歴書籍&逸般人
履歴書籍シリーズ

S25  早乙女ぐりこ
新刊楽しみです

S26  三酒三様
浅沼シオリさん 武塙麻衣子さん 早乙女ぐりこさんのお酒呑み日記エッセイ

T08  イタガキムセン
奥山さと(板垣真任)さんのブース

T24  奇妙出版
ODD ZINEでおなじみの太田靖久さんのブース

T34  やーはち
『毒親育ちが大人になってから』等

U03  伊藤
僕のマリさん、堀静香さんとの日記集や合同誌アリ

W06  零貨店アカミミ
柿内正午さんのブース

W34  作田優
作田優さんのブース 新刊楽しみです

W37  機械書房
岸波さんと武塙さんの往復書簡があるかもらしいです

Z39−40  百万年書房
北尾修一さんの新刊があるようです

あ27−28  第一芸人文芸部
又吉さん編集長 フルポン村上さんも参加するとか

う14  胡麻ドレッシングは裏切らない
前回のお隣さん。前回の新刊が良かったので行きます

え42  TOKIMAKE コスメアンソロジー
実石沙枝子さん参加アンソロジー

え51  みすず書房
架空の文芸誌設定が面白そう

お49−50  赤猫文庫・香輪直
『ここ、ついてますよ』の2巻が出るとのこと

く60  栞店長がいるお店
ブックVtuber栞さんのブース

た51  未確認電波帯
谷脇クリタさんのブース

つ07  ffeen pub
旗原さん参加のアンソロジー『小説紊乱』

つ18  秘密結社きつね福
瀬戸千歳さんのアンソロジー


もしかしたら漏れがあるかも。
ここ行かないんですか?等あったらお気軽に。

いつもちゃんとリスト作ってても2〜3件、行き忘れちゃう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?