見出し画像

わたしの徒然日記

はじめまして!

あかりと申します。

日々感じる想いや気付きを

noteに綴ることに憧れ、

早三年...

一時期投稿を試みるも自分の中で、

もっとこうしなきゃ、こうでなきゃと

完璧を追求してしまい、

挫折しました...

今回自分をかっこよく偽ることなく、

ありのままでゆる~く

投稿していきたいなと思ってます。

ざっとわたしはこんな人間です情報を少々☟


発信していきたいなと思っているテーマ☟


わたくし相反するものを

内在している矛盾人間です。はい…


こんな分かりにくい変わった人間の

徒然日記ということで、

需要があるか分かりませんが、

斬新な視点を面白おかしく

見ていただければと思います。笑

また国内及び海外へ旅することが好きで

その記録簿だったり、

心と体にとって健康的な

情報の収集が好きで、

私の勉強も兼ねて

そのシェアができたらと思います!

よろしくお願いいたします〜^^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?