見出し画像

6月レッスンのお知らせ

 ロースイーツとは、非加熱で作るスイーツ
だから酵素もたっぷり栄養を余すことなくいただけます。
食べるエステスイーツなんですよ。

☆紫陽花ケーキ
☆六花亭風ラムレーズンアイス
☆大人のチョコケーキ

☆紫陽花ケーキ
梅雨のジメジメとした気分を和ませてくれる色とりどりの紫陽花
そんな癒し系のスイーツです。
ピンクとホワイトのクリームで紫陽花の花びらを絞っていくのは
とても楽しい作業です。

レッスンではこのカラーで絞ります。


アレンジも

☆六花亭ラムレーズンアイス


有名スイーツ店の味をロースイーツでどうぞ

☆大人のチョコケーキ
スパイス香るチョコ好きさんにはたまらないスイーツ


お好きにトッピングしてください

オンラインまたは対面レッスン(京都の中心地です)

日時:9日(金)
   10日(土)
   11日(日)
   12日(月)
時間 : 10時~12時
     13時~15時
日時は大まかな設定ですので、ご都合合わない場合には調整いたします。

レッスン料:¥4,000-
約2時間ほどのレッスンです。

公式ラインにて受付中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?