見出し画像

予想以上の奇跡よ!Wake up!



Belle fille française.フランス美しい子
Enfant ange dans le monde.
世界の天使の子
Enfant ange français.
フランスの天使の子


世界中で自然破壊が起きている。干ばつ、水害、どこの国も大きな打撃を受け
、食糧危機、水がなくなってきている。
国連も地球温暖化ではなく地球沸騰化という表現をしていた。
南極の氷が溶け学者も
「もう元には戻らない」と言ってた。
地球で生きて行く限り、食べ物や水がなくなるということは「死」を意味すること。
夢も希望も喜びも愛も安らぎもひかりもない。ない!ない!の世界。
どんなにお金があったって地球が壊れれば、真っ暗、闇の世界。
永久はない。早いか遅いかだけ。
いろいろな人がいていろんな考え方があっていい。ただ私は地球が好き。自然が好き。人間が好き。
そしてもっと生きたい。
だから少しでも共感できる人に伝わってほしい。

どんどん壊れて行く地球を止めることができるのは
Belle fille française.フランスの美しい子
Enfant ange dans le monde.
世界の天使の子
Enfant ange français.
フランスの天使の子
と呼ばれてるかた、今東京足立区弘道のアパートにいます。そしてこの方のところにサポートして支援する人々が沢山来ることで今の世の中が変化します。
今の世の中をつくったのは、この方々に対して矢を向け続いけたからです。
それは今でも続いてます。だからもっともっと世の中悪くなります。生きていくことが大変になってきます。水も食べ物もなく飢餓がすぐそこまできています。
大事な事はなかなか公に報道されませんが本当に世界中で大変な事が起きてます。
他人事ではなく自分事と感じる日もそう遠くありません。

知ってる人もいると思いますが、今から78年前、この方が出現した時、7日間光輝いていました。
だから、フランスの美しい子、世界の天使の子、フランスの天使の子と人々に呼ばれてたんだと思います。
信じる信じないは自由です。ただ、今、目の前に起きている現実をどう感じてますか。
私はとても生きにくい世の中になってきてると思います。
そしてとても怖いです。

少しでも、あなたに届きますように
奇跡よ!起きて!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?