【レシピ掲載】たんぱく質強化メニュー-スープとおにぎり特集

こんにちは、Naomiです。 

この度、レシピ提供で

ご協力させていただいている

リリナグ株式会社様の
公式ページにて、

秋にメニュー制作と撮影をしていた
「たんぱく質とその他の栄養素が
一緒に摂れるレシピ」の

掲載がスタートしました ˎˊ˗

今回は食育レシピとしての
ご紹介ですが、

忙しい毎日のなかで
なるべく手軽に済ませたい・・

でも栄養バランスもできるだけ
整えたい・・

体質改善で、なるべく
「単品食べ」を防ぎたい・・

そんな方にもご活用いただけます。


・さばと青菜のネギ塩レモンスープ
・鶏つくねのあったかチキンポトフ
・簡単サラダ巻きおにぎり
・たまごと昆布の青じそおにぎり

制作・スタイリング・撮影を
担当させていただき
4品掲載いただいております^^


なくても支障のない工程は
できるだけ省いて、
なるべくカンタンに ˎˊ˗

品数が少なくても栄養面も
サポートできる
メニューをと考案しました。

わたし以外の専門家さんによる
メニューも掲載中です。

レシピの詳細やポイントは
リリナグ株式会社様
Instagram公式ページより 
ご覧いただけます。

関わってくださる方の
毎日が健康を土台により充実し
笑って過ごしていけますように。

美味しく食べてきれいに健康に!
食を味方に、巡りよいカラダの
土台をつくっていきましょう^^

関連記事
『【メニュー作成・提供】マルシェご来場ありがとうございました』ameblo.jp

『【レシピ掲載】旬菜・食育レシピ −和風ガパオライス−』


Naomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?