見出し画像

♯72妄想を舐めんなよ!

こんにちは、ひさみです♪
いつも番組を聴いていただきありがとうございます(*^^*)

「妄想が苦手です。」
 
私もそうでした。

妄想してみたところで
不幸せが断然居心地いい
慣れ親しんだ感情だったから
「ありえない!」って
光の速さで否定していましたし(>_<)
 
だから
「イメージすることから全てが始まる」
って見聞きする度、
「私は幸せのスタート地点にも立てないのかな…」
とグサグサ自分を責めていたものです。
 
番組ではいろんな角度から
「妄想のススメ」を語っているので
何はともあれ番組を聴いてみてくださいませ♪
 
幸せのハードルは低く♪

肝!!

いつもいい気分でいる
幸せ体質」ってホント大事!

自分の気分や信念に見合った現実が引き寄せられるから!
 
文子さんが話してる
「人生、山あり谷あり」も然り、ですよね。

あと、いい気分でいるために
まずはすぐ実現しそうな小さな妄想を叶えていって
何かしら成功体験を積み重ねることが近道!!
 
慣れないうちは大風呂敷を広げた分だけ
「叶う訳ない!」って
自分で打ち消す抵抗力も大きいから。
 
 「私にもできる♪」が多いと
いい気分になりますもんね!
 
 
繰り返します!
 

すぐに叶いそうな小さな妄想を
毎日の暮らしにたくさん散りばめて、
とことん幸せのハードルを低くして
いい気分で過ごしていること!!


 
アレコレ妄想実験を試している道半ば、
ワタクシ先日
待望の愛車を引き寄せました~ヽ(^o^)丿
 
妄想、舐めたらアカン!!
どうぞお試しあれ♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?