見出し画像

Podcast♯10 自分の気持ちを言葉にするのが苦手なあなたへ

メリークリスマス☆彡 久美です♪

Podcast♯10、更新しました!!

お相手のステキなところを爽やかにお伝えできる方って
憧れますよね~!!

私はなんだか、
おべっかに受け取られないかな?とかなんとか、
アタマの中でグルグル考えちゃって、
結局お伝えできないことがあったんですよね。

そんな私が、この収録後からは意識して試してみてるんです。
「自分」のために♪♪

これまでのパターンが楽に解消されますよってハナシです。

つべこべ言わずに気軽に言ってみよ~~ヽ(^。^)ノ


番組の感想をシェアしていただけると嬉しいです♪
是非是非、お待ちしています!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?