見出し画像

♯59 恋を始めるのに必要なこと、勘違いしていませんか?

こんにちは♪ ひさみです。
 
私は元々は
人と関わるのってめんどくさい、
結婚なんてめんどくさいの極み!!
と思っていたので
婚活を頑張ってらっしゃる方は
自ら新しい人生を作り出そうとしてて、
それだけで
自分を褒めちぎってくださいましと
常々思っているのですが。
 
どうせでも条件から入る婚活市場においては
私たち世代は心身共に
ガリガリ削られるんじゃないかと
思うのです。
査定合戦ですもんね。
 
で、やっぱり、
自分らしさを突き抜けて
魅力をまき散らしているのが
最短・最速・最高ではないかと。
 

番組の中では
文子さんと私の結婚に至ったプロセスを
お話ししていますが。
 
幸せを掴んだ方を検証する中で
見えてきた法則!!!
 

自分らしく人生を楽しんでいる人って
ウケを意識しなくても
全方位に魅力がダダ洩れて
自然とご縁が繋がっていくもの。



 
目の前にパートナー候補がいなくても
その先の先にご縁があるかもしれない。
 
だからこそ
注力すべきは自分なのですよ♪
 
どうか、まるっと信じてみてほしい。
 

自分活最強!!


熱くなりましたが(笑)

番組のご感想・リクエストなど
ドシドシお待ちしております♪
最優先で取り上げさせていただきます!
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?