見出し画像

♯91八方塞がりから2週間で次々引き寄せ始めた50代女性‼【自分活で人生変えた女シリーズ】


こんにちは、ひさみです。
いつも番組を聴いていただいてありがとうございます。
 
今回はゲストをお招きしています。
現役ナチュラリッチ受講生の若菜さんです♪
 
本気の人って心を打ちますね。
 
私、お話をうかがいながら涙が止まらなくって。
 
 
ハードワーク、パワハラ上司、お母様の介護に恋愛も頭打ち。
ご自身の体調不良から休職にまでなって・・・
 
そんな八方塞がりだった若菜さんが
短期間のうちに現実を次々に変えていった話。
 
そのリアルを赤裸々に話してくださっています。
きっと誰もが勇気づけられること間違いナシです!
 
  
自分の意識が変われば
現実は変わる

 

本気だからこそ、変化も速いのでしょう。
 

若菜さんもおっしゃっています。
本当に幸せになりたいって気持ちが強いって。
 
 
本気だから、言い訳はしない。
ただ、実直に自分に向き合い続ける。
自分らしさの中心を握り続ける。
 
その取り組みは
表面をなぞっただけのものとは
当然質も量も違うのでしょう。
 
 
それこそが本気の強さです。
 
人が自分を変えてくれるのではない。
当たり前のこと。
 
自分で意図して行動するからこそ。


若菜さんからさわやかな勇気をもらえる
とても清々しい回です。
 
どうぞお聴きください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?