♯49 もうすぐ配信1周年。特別企画やるよ!チャレンジを忘れない大人の女

こんにちは♪ ひさみです。

脇汗かきつつ、
今よりずっとかしこまって始めたPodcastも
10月で1周年を迎えます。

温かく聴いてくださっているリスナーの方々のおかげです。
有難うございます(^^)

右も左も前も後ろもわからないまま
ノリとテンションだけで始めたような
Podcastの配信ですが、

どこにでもいるフツーの会社員のワタクシが
毎週おしゃべりできる機会をいただいて、
リスナーの方にご感想をいただいて
励みになった♬って言っていただいて。

1年前には想像もしていなかった日々を
過ごしています。

番組で文子さんとも話していますが、
大人になってくると
失敗したらどうしよう・・・とか
準備不足だし・・・とか
果てには、
これってそもそも意味あるの?! とか。
出来ない理由を探しては
チャレンジしなくなっちゃうんですよね(-_-;)

私、
ドラマでもドキュメンタリーでも
市井の大人が夢中になって頑張ってる
番組が大好きで。

いいオトナが汗かいて恥かいて
頑張ってる姿ってカッコいい。
そして何より
勇気をもらえる。

1周年を記念して
10月21日 土曜10時 から
インスタライブを開催します♪♪

インスタライブって
文子さんも私も未知の経験。

それでも
聴いてくださっているリスナーの皆さんと
タイムリーに交流できるこの機会を、
汗かきながら恥かきながら(笑)
軽やかにチャレンジしたいと思います!!


番組の概要欄に
アンケートフォームを貼っています。

①印象に残った回
②番組を通して実生活にこんなこと
試してみたよ~ってエピソードがあれば。
③こんなことをやってほしいリクエスト

ポチっとお答えいただけると嬉しいです。
皆さんと一緒に作っていきたいと思っています♬
どうぞよろしくお願いいたします(^^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?