見出し画像

♯11 今年のBest3 充実感のナゾを解き明かす⁉

こんばんは。久美です♪
すっかり大晦日ですね~!!
紅白を見ながらnoteを書いています。

Podcast♯11、更新しました!!
文子さんと私が、それぞれゆる~く2022年を振り返っています。


皆様にとって2022年、どんな一年でしたでしょうか?

そして、2023年は、どんな一年にしたいですか?


私はPodcastやnoteを始めて、
新しい出会いやご縁に恵まれて
とても幸せな一年になりました。

ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?