見出し画像

♯50 アラフィフでOL卒業→渡米→帰国のリアル‼【自分活で人生変えた女シリーズ】

こんにちは♪ ひさみです。
 
今回のPodcastは
ゲストをお招きしています!
アラフィフでOLを卒業して渡米され、
先日帰国されたばかりの
恵美さんです!!
 
恵美さんには♯29の回にも
渡米前の心境を
お話ししていただきました(*^^*)
 
前回も多くのご反響をいただき、
帰国後の心境も是非!と
収録させていただいています。
 
併せてお聴きいただくのも
面白いですよ~。
 
 
♯29でも
「まるで近所のスーパーに
買い物に行くみたいに軽やかに
渡米を決められて素敵です~!」
とリスナーさんからも
ご感想をいいただき、
 
文子さんも私もその軽やか~な空気感が
とっても気持ちいいなぁ♪
と思っていましたが。
 
 
帰国後の恵美さん、
更にパワーアップ!!
 
 
お話をうかがっていると
 
「私も海外行きたいな~」
とか、
「恵美さんといると居心地いいなぁ~」
とか、
「恵美さんの軽やかな空気が伝染して、
周りのみんなも楽しくなってくんだろうなぁ~」
とか、
いろんなことを感じて
幸せな気持ちになりました。
 
 
どうぞ、上のバナーをポチっとして
Podcastを聞いてみて下さい。
 
気持ちのいいエネルギーを
浴びられること間違いナシです♪
 
 
 
 
「40代から愛も仕事も手に入れる部屋」
 
文子さんと2人でわちゃわちゃしゃべる
この番組も
10月で1周年を迎えます!!
 
ありがとうございます(*^^*)
 
1周年を記念して
10月21日土曜の10時から、
初のインスタライブを開催します!!
 
ライブを前に
Podcastの概要欄にアンケートを
お願いしています。
印象に残っている回や、
番組を聴いて試してみたこと、
こんなこと話してほしい!!
などなど、
リクエストがあれば是非!!教えてください♪
 
アンケートもポチっと、
よろしくお願いいたします!!
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?