見出し画像

不安が強い人ほど知ってほしい幸せの成功法則

美保です。


あなたは日頃、
どれくらい不安を感じていますか?

そして
どんなことに不安を感じていますか?



今日は
【不安が強い人ほど知ってほしい
 幸せの成功法則 】

についてお話します。




そしてそのお話しをするならば
先に『潜在意識の威力』について
知っておく必要のありますので、

まずここから順にお話しを
進めていきますね。









「潜在意識」という
言葉は知っていても

「潜在意識」の威力を
あらためて実感するということは
意識していないとできないものです。


できない、というか

『気づかない』。




私は
愛知県海部郡(今はあま市)という
名古屋から車で15分ほどの

賑やかさのない
田んぼと畑に囲まれたところに
育ちました。


当時住んでいたのは
四軒長屋の平家。

2Kでぼっとん便所。 
古くてネズミが天井だけでなく
リアルに台所で遭遇してしまう、、

そんなところで
29歳まで過ごしました。


両親ともにめんどくさがりなので
「引越したい」が口癖なだけで

物件を探すでも
引っ越し費用を貯めるでもなく、

私自身も引越したいと思っていても
重いうつ病のせいで
生きるのがやっとww




ですが29歳頃になると
ようやく自分以外のことにも
関心がもてるくらい元気になってきて

私が物件を探しまくり
今の実家に引っ越しました。



その後、私は
親子関係共依存から脱却するため
実家を出て

シェアハウスで4年過ごし、

昨年の4月からは
完全なひとり暮らしになりました。




一方で仕事は
19歳から36歳までずっと同じ職場。

14年間は
旧館と呼ばれる北向きの
薄暗く冷え込む部署でで働き、

5年間は新館と呼ばれる
光が差し込み暑い部署で働きました。

退職後は派遣の仕事で
3つの職場でお世話になりました。




そんな私が
「家」に関して見る夢。



それは必ず、
29年住んだボロ家だし、

仕事風景の夢は必ず
14年間働いた薄暗く冷え込む職場。



潜在意識は
刷り込まれた歴史の長さと
魂の未熟度によって
深く記憶が刻まれていきます。

意識上ではとっくに忘れた過去も

潜在意識では
まるで昨日のように覚えてる。



だからこそ
マインドを整えるには
じっくりと時間をかけて
向き合うことが大切です。


マインドを整えはじめて
少し良くなったからって
すぐに努力をやめてふわふわしていたら

やっぱり過去の自分に
引き戻されてしまいます。





===========
不安が強い人ほど知ってほしい
  幸せの成功法則
===========

そしておもしろいことに

これまでの人生経験で
不安が強かった人ほど
マインドを整えはじめて
少し良くなってくると

そっちの物珍しさに
「できた!」「幸せ!」と感じて
あっという間に努力をやめてしまう。


そして半年、そして2年後には
あっという間にリバウンドして
また人生の負のループに埋もれて
しまうんです。




ですが自分の潜在意識の威力を
知っておけば、

そこに用心を重ねて
慎重にじっくりとマインドを
整えていくことができます。

自分のマインドの整え方については
目の前の出来事に一喜一憂せず
地道に着実にことがとても重要です。

油断せず淡々と行うことです。




一見面倒のように
感じるかもしれませんが

でもこの行動を続けていけば
ほぼ100%の確率で
人生の好調の波に乗れていけます。


それは

長く潜在意識下に君臨していた
負の記憶が

いつの間に幸の記憶に
塗り替えられていくからです。




宝くじを買うよりも
ギャンブルをするよりも

少ないお給料の中で
毎月鬼の形相でお金を貯めて
安心を得ようとするよりも

自分のマインドを整えることに
全力投球したほうが
人生の彩りは
豊かになっていきます。



そしてそれさえできれば
自分の人生は自由自在。

どんなふうにでも変えていけるんです。



その合言葉が

『地道に着実に』



色んな手法はありますが
なにを学んだとしても
最後に行き着くところは

結局いつもここに
着地するんですよね。


幸せの成功法則は
『地道に着実に』。



応援しています。

I LOVE YOU☆.。.:*


    吉村美保


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・頑張っても幸せがやってこない。
・我慢するのが当たり前になってる。
・潜在意識ってことば、気になる!
・引き寄せって本当にあるの?


それなら、、


【吉村美保の公式LINE】
【公式LINEご登録5+1大特典】

・1対1のプレミアムトーク

・自己犠牲の魂が生まれる理由
 (無料動画)

・ひとりで生きていける本当の意味
 (無料音声)

・安心・安定が幻想の法則
 (無料PDF資料)

・誰も知らない本当の強さとは
 (無料PDF資料)


さらに、、、
もうひとつ秘密の特典は、、

☆ーーーーーーーーーー☆
5分でマスターできる
魂の天運引き寄せ
音声プログラム
☆ーーーーーーーーーー☆
今すぐ6つのプレゼントをもらう
     ↓↓↓
http://optm.xsrv.jp/lp/miholine
~~~~~~~~~~~~~~~~


詳細プロフィール&ブログ
https://ameblo.jp/mochidachanmochidachan/

Facebookページ
https://www.facebook.com/miho.yoshimura.54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?