見出し画像

良質なファスティング4日目

今日はファスティング4日目です。

あと1日!

食べたいもののリストを頭で浮かべながら、待ち遠しいです(笑)こんなに食の欲が出るなんて(笑)!

ファスティングをすることで、初めて食べることがいかに体の負担になっているかを実感し、今までの「3食食べることが健康だ」という固定概念が覆されました。

同時に食べることのありがたみを実感し、食への関心も倍増しました(笑)!

・・・もちろん、回復食は暴飲暴食は避けて、何を選ぶかにも気をつけて食べますが!


ちなみに1回目のファスティングでは3日目に、2回目も確か3日目に出た宿便。

今回は出ないかなと思っていたら、やはり3日目の夜のウォーキング後に出ました。しかも最初の頃に比べて量も増えています。

宿便が出ると、確かな手応えを感じることができるので、ヨシッ!と心の中でガッツポーズです♪

毎回違う変化を感じられて面白いです♪

しばらく続いていた睡魔は、今日はスッキリ!眠気なく、清々しく過ごせました。

そして、今日のフィナーレに桜を見ながらのウォーキング。

本当に気持ち良く、幸せ〜な気分になりました♪

福岡タワーも桜のイルミネーションで可愛かったです♪(真ん中の小さなタワーを引き延ばすと桜が見れるかな?)

画像1

残り1日!楽しみ〜🎶

今日も一日ありがとうございました!

おやすみなさい🌙



よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。