見出し画像

良質なファスティング2日目

前回は酵素ドリンクだけのファスティングでしたが、今回はさらに運気アップとなる取り組みをすることで良質なファスティングにバージョンアップしています。

その一つが、ウォーキング1万歩。

もともとウォーキングは大好きでしたが、コロナ以来遠のいていたので、良いきっかけとなりました。

ただ、1万歩ってなかなかの距離で、1時間半位はかかります。その間、色々と歩き回りましたが、大濠公園の気持ちいいこと!

お堀の方に行くと、鴨がのんびり泳いだいたり、本当に素敵な景色です。感動して、懐かしいような、眩いような…。

画像1

こういう感情って、自然に触れてならでは。自然に癒されて楽しくウォーキングできました。

あとは他にもする項目をこなし、今日も無事達成できました!

今回も、また唇の薄皮が剥けました。新陳代謝が良くなっているせいでしょうか?

体力をつけながらのせいか、家族の夕食を作っている時に食べたい衝動にかられましたが、今日は清々しく過ごせました♪

おやすみなさい^^🌙

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。