見出し画像

はじめまして

内側のケアと外側のケアの大切さ

肌のケアを必死になって行きつく所は内臓のケアだったりもします。

それは身体はもちろん心も一緒です♥️

私が日々お伝えしてるのは

第一に内臓の健康管理から肌のケアの仕方を伝えてます。

何でも食べてお腹いっぱいになる事が栄養が沢山とれて健康になるとかでもありません。

もちろんコンビニの色とりどりの野菜を食べたから健康になる事でもないです。

このnoteを通じて少しづつ肌を含めて身体のケアにお役に立てればと思ってます。

noteには経験談やおすすめな療法を紹介して

セルフケアの大切さを伝えてながら

美容や健康に役立て頂けたらと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?