見出し画像

第2回 会員限定zoom交流会

7/21(金) 10:00〜
zoom交流会を開催しました☺️

定期的に開催して皆さんの元気な様子が確認できるのはなんだかホッとしますね💓

今日は6名の参加でした🍀
(内、サポート会員さん1名)

●近々にあったCS専門医の講演の情報共有
●CS専門の病院やお薬のお話
●診断書について、愛知県には診断できる医師がいない
●ヨガ🧘‍♂️で身体の循環を良くするとCSに効果的
●今、どんなふうにCSと向き合って生活しているか
●移住やリフォームのこと
●クラウドファウンディングについて
●運営からのお知らせ

などお話は尽きず、あっという間の2時間でした😄

8月からCSのヨガインストラクターの慈英さんが中村区でヨガ教室を本格始動するとのお知らせもありました✨

http://broox.jp/case

会員さんの中には化学物質過敏症が重度で本当に外出することが難しい方もいて、zoomで交流ができることが本当に嬉しいとおっしゃってくださり、私にとってもとても嬉しいお言葉でした🍀

毎回顔を合わせることで、安心できる場所になっていくと良いなぁ😊


今後も定期的に
毎月第3金曜日
AM10:00〜12:00
でzoom交流会を開催していきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?