見出し画像

このマンガの主人公、最高すぎる

今回は最高すぎる主人公が出てくるマンガを3つピックアップしました!

1、鬼滅の刃(竈門炭治郎)

読んだことはなくても、タイトルは知っているのでないでしょうか。

主人公(竈門炭治郎)が、鬼になった妹を人間に戻すために旅に出る物語。

何より、主人公(竈門炭治郎)の家族と仲間に対する想いが熱い!

仲間のためにも、自分のためにも行動してやり抜く意志の強さ!

“情けは人のためならず”の意味をこのマンガで理解しました。


2、町田くんの世界(町田くん)

高校生の主人公(町田くん)は、勉強も運動も得意ではない。ルックスも特にカッコいいわけではない。

だけど周りの人からめちゃくちゃ愛されている!そして主人公(町田くん)も周りの人を愛している!

これぞ“人間力”って感じのマンガです。


3、映像研には手を出すな!(浅草みどり)

高校に入学した主人公(浅草みどり)は、アニメを作るのが夢だが一人では行動できない小心者。

そんな主人公(浅草みどり)が仲間と共に、アニメで最強の世界を創る物語。

ゼロから積み上げてアニメを創る姿に心奪われました。

本当に才能のある人は仲間に恵まれている事を認識したマンガです!



ステイホームが終わったら、このマンガの主人公たちみたいな人間になりたい!

マンガには長いことお世話になりそうですw



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んでいただけて嬉しいです😊 みなさまのサポートがHYGGEにつながります☕🍂