見出し画像

【初投稿】恋愛って簡単じゃない

はじめてnoteを書きます。
26歳社会人男性です。

去年お付き合いしていた女性とお別れしてから仕事や恋愛、今後の人生についてひとりで考えることが多くなかなか考えがまとまらなかったのでアウトプットの場所として使うことにしました。

僕は人の恋愛観を知るのが好きで、別れてから何人かの女の子とご飯に行ったり飲みながら相手の恋バナを聞いたりしていました。

そのうえで「生きていて人を好きになるきっかけがない」ということが漠然と頭から離れない。

何人かの女の子とご飯に行ったり、飲みに行ったりすることはあったけどこの人と付き合いたいこの人のことが好きってなることがなくて1回だけ会う状況が続いてる。
その人に魅力がないかというとそういうわけではなくて顔はかわいいし性格も悪いわけではない、、、
もちろん付き合うにあたって顔はかわいい方が良いけどそれが自分の付き合いたい欲を刺激する要因にならず、、、

人を好きになるってどういうタイミングで来るのかわかれば良いけどそういうわけにもいかないのでこれを続けるしかないのかなというのが今の現状

この人じゃないといけない理由があれば決めれる気がするんだけどなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?