見出し画像

はじめまして

はじめまして、まきと申します。
多くの投稿がある中、私の投稿を見つけて頂きありがとうございます。

今年の初夏頃からnoteを使い始めていくつかの投稿を読ませていただきました。
私も何か残してみたいと思い、写真関連メインで日頃感じた事を投稿してみることにします。

私は時々、映画や普段の景色を見た時に素敵だなと思うのですがなぜ素敵と思ったのかを言語化するのがとても苦手です。読みにくい文章の時もあるかもしれません。悪しからず…

私は飽き性でやろうと思っても長続きしないのですが、18歳から25歳になる今までずっと続いてる趣味が一つだけあります。
それは、写真を撮ることです。
高校3年生の時に父に買ってもらったCanonの80Dから写真撮影を始めて今SONYのα7iiiで活動を続けています。
被写体は主に風景、星景と人物です。
たまに動物撮ったりします。
こちらの趣味の話は沢山話せそうなのでまた別の投稿でお話したいと思います。

2021年に撮影したくそかわなキツネです。

写真撮影の他には筋トレをしていますが、こちらはあまり話せそうにもないのでこのくらいで…笑

自己紹介ってどこまで話していいかわからないですね。
これからぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ではまた。
まき

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?