見出し画像

子どもの夜泣き

子どもの夜泣きっていつまで続くんだろう.…
そう思っている読者の方は多いのではないでしょうか。

私も当時は娘の夜泣きに悩んでいました。
睡眠不足だし慣れない抱っこに腱鞘炎になり
夜な夜なネットで「夜泣き いつまで」って調べていました。
そしてよくイライラしてたなあ.…
弱音吐きたくないけど、正直辛いですよねえ…⁇

夜泣きの期間は平均6ヵ月と言われていますが
実際の所はほんとに人それぞれだと思います。

やっぱり一番の悩みは
「お母さんの睡眠不足」
「泣いている理由がわからない」
これが上位に挙げられます。

いろんな事を調べていろんな事を試してみるが
結局なかなか改善には繋がらなかったりしませんか⁇

そんな中私は「たった一本の音叉」で夜泣き解消の活動をしています。
夜泣き改善に繋がった事例はこちら

一人で悩まず子どももお母さんも
そして家族全員
気持ちのいい朝を迎えたいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?