【ジャーナリング7】2023/2/2

全然忙しくない日で、月曜からスロースタート嬉しいなあて思ったの、
でもね途中から忙しくなって、
忙しくもなってないか、時間が迫ってきて切羽詰まった感じになってしまったの
眼科に行くために早めに終わらせようと思って頑張ってた、
そしたら思ってた以上に疲れてたみたいで、
病院の受付の方と喋るなんか億劫だなあと思ってたら、視力はかる先生がとても愉快で面白くて、ユーモアがあったの、案外目が悪くなってたみたいで、何回もメガネの中のガラスをかえて、赤と緑どっちがよく見える?って言われて、緑かなと、そうするとレンズをまた変えて、同じようにどっちが良く見える?と聞かれた、同じくくらいかなっていうとわかってるなら聞くなってなてって笑って話してくれて、
それで打ち解けられたので、緑がよく見える場合はどんな場合ですかってきくと、性格が悪い時って笑って言われて、本当の答えを教えてくれなかった笑
視力がかなり悪くなってたから、今日来て良かったねって、その時、良かったですって心から笑えた気がした

「今日この人と出会えてよかった」と感じた瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?