見出し画像

こんにちは😊✨
占い師の成美です。

10月に入りましたね✨
スタートして早々に、
閃いて「ぶらり旅」に行ってきました🧳✨

全くおでかけの予定はなかったんですが、
猛烈に、
「行かなきゃ!」という気持ちになり
行ってみたのが大正解✨

私の中で、
今ステージアップの時だと感じていて
ここ最近、
ずっと向き合っていたことがあり、
その“想い”に整理がつきました。

こちらの記事で、
満月の影響について書いたのですが

牡羊座の満月は、
『挑戦・情熱・自分らしさ・始まり』などを意味します。

この時は、
まだ思いが定まらなくて
自分の中で温めたいと書いていたんですが
この旅で情熱を注いでいきたい事が
くっきりしてきました✨

旅行すると、
景色が変わりますよね。
自然が目に入ってきて、
あまり考えが浮かばない
ぼ〜っとした状態になります😶

そうすると、
マインドフルネス状態になって
純粋なわたしの想いと繋がれるんです✨

家や職場にいて、
思考がぐるぐるしたり
いいアイディアが浮かばない時。

焦って答えをだそうとせず、
その揺らぎの中に身を置いたままにする。


何か新しい視点で物事を見たい時は、
移動してみる。

そうすると、
どんどん想いがまとまってくるんだよね〜
車や電車に揺られながら、
流れていく景色を眺めるって大事だ!

そんな事を考えながら、
神社に行き、おみくじを引くと...

『焦るな、騒ぐな、心静かに』
と書かれていて笑っちゃいました😂✨

この旅で過ごしたゆらぎの時間は大切だったね。
神様からそんな答えをもらった気がしました🤭✨

旅で思考をリセットする✨
お勧めです🌳✨

ps.
わたしがこの旅で気付いた
情熱を注ぎたいこと❤️‍🔥
また後日書こうと思います✍️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?