見出し画像

こんにちは😊✨
占い師の成美です。

昨日の満月見れましたか?
とっても素敵な輝きを放つ満月でしたね🌕✨
なんだか包み込んでくれるような優しい光でした。

牡羊座満月のキーワードは、
「挑戦・情熱・自分らしさ・始まり」

ちょうど最近観ていたドラマが
2012年放送『リッチマンプアウーマン』で、
昨日、最終話だったんです!

リッチマンプアウーマン

このドラマは、

小栗旬が演じる
next innovation代表 日向徹
29歳という若さで、
時価総額3,000億円のIT企業を経営する社長と、

石原さとみが演じる
高学歴ながら内定がもらえず
就職活動に奔走する女子大生の
サクセスストーリー&恋愛ドラマです。

next innovation=次なる革新
という意味があり、
この満月にピッタリだなぁ!!
と思って、とても刺激をもらいました😊💞

自分の想いに素直になり、
目指す未来に突き進む勇気を与えてくれる✨

さらに!

ライクワーク
(大好きで向いてて「やりたい!」仕事)から
ライフワーク
(生まれてきた使命や夢、志に生きる仕事)への
ステージアップも見ることができて
心に響く感動ドラマ🥺✨

それぞれのステージに、
それぞれの困難や課題が出てくるけど...
それもやっぱり魂の成長のためにある✨✨

魂の成長の機会と真摯に向き合うことで、
得られる幸せってあるよなぁ。
怖いけど、向き合った人にしか見れない景色がある。

私はどんな景色がみたいかな?って
自分に問いかけてみたら、
もう少し、公言せずに、
自分の中で温めてみたい想いがあるとわかった🍀✨

そんな牡羊座満月でした🌕✨

あなたはこれから、どんな景色を見たいですか?

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?