見出し画像

あなたの創りたい世界はどんな世界?《11月数秘9》

こんばんは!
占い師の成美です😊✨

11月のテーマ
『精神的な豊かさと喜びを感じる』

数秘9の月のキーワードは、

受容、理解力、柔軟性、完成・完了
悟り、許し、寛容さ、無私無欲、多彩さ
俯瞰力、ゆるさ...ect

3月から頑張ってきたことが完成する月。
新しい流れを引き込むために、
古いものを手放す入れ替えの月です✨

YouTubeで配信したので、
動画で観たい方はこちらからご視聴ください💁‍♀️✨


11月を楽しむための数秘9からのヒント

①ゆるむと巡る

10/29(日)牡牛座満月も心地良さがキーワード🔑
数秘9のエネルギーとリンクするなぁと感じます。

そこで、
デンマークの『ヒュッゲ』
という言葉をご紹介しました✨

「心地良い空間、楽しい時間」
という意味があるそうです。

皆さんにとって、
ホッとひと息☕️✨
つける時間ってどんな時ですか?
何をしている時に幸せを感じますか😊?


②いらないものを手放す、終わらせる

見える場所(部屋、デスク周り)を
クリアにすること🧹

それから、
思い込み&弱気を手放すこと✨

2024年は、
『自分の価値を磨いて社会に役立てていく』
ことがテーマの年になります。

その前に、
古い自分に終わりを告げておきましょう😄💕


③ 人の幸せを願う

数秘9は、全体を捉える視点がポイント✨

「綺麗事じゃん」って言われるような
ビジョンを描こう🎨✨
というお話をしました✨

私たちは、想像した未来を引き寄せます。

“私はこういう世界を創りたい!”
というビジョンを思い描く月にしましょう!


2024年は、数秘8の年。

流れが味方してくれて
想像を超える未来がやってきますよ😄✨


ps.
ナチュラル数秘学オンライン講座
次回の募集は11/13(月)から✨
LINEから先行募集を行います✨
興味がある方は是非ご登録くださいね♪
《こちらから》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?