見出し画像

スペースものに出てきそうなキャラのコスプレ風 Stable Diffusion

またサボってしまった・・

前回「ライトセーバー×3」

をやったらちょっと満足しちゃって
次はどうしようか迷ってたりして・・

AIならではの画像をまた作ってみようと
ようやく切り替えられたしだいです

今回は「雰囲気」重視で動きはありません

この暑さの中で Stable Diffusion ぶん回し
目の前でストーブのようになるPCに触れて
自らを熱中症の危険にさらしながら
奥行き(深み)とリアルさを求めてみました


どーんっ!

(クリックで拡大します:PCだと2段階拡大)

ちょっとAIさん
ア〇ア〇マンに寄せすぎです・・

こちとら、「日本人女性」にこだわってやっとりますので


気を取り直して・・ ヨイショ!

(クリックで拡大します:PCだと2段階拡大)

本格コスプレ感・・・! クシャトリヤ感・・・!
スペースものに出てきそうな 悪役司令官風

肩で風切っている感じと
背景とマッチしてハメコミ感が無いのがスゲー

映画の衣装やキャラも
こうやってAI使ってアイデア出していったら
あーだこーだモメなくて済みそうですね

スゴい説得力あるもんな
なんならまんま制作に移れるかも
スゴいコストカットに・・


もひとつ出してみました

(クリックで拡大します:PCだと2段階拡大)

質感というか、炭素繊維風強化スーツ感がよいですね

向こうにデカいロボがいるのが
どっかの惑星です みたいな雰囲気にしてますね

今度は質感を保ったままポーズをキメてみたいと思います


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,618件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?