見出し画像

2人にライトセーバーを持たせる Stable Diffusion

いやーきました

ついにコスプレに挑戦

しかも「2人」に「ライトセーバー」を握らせる

・・・

生成前に「やればできーる!」と言い聞かせる


今まで炎の槍とか

〇タバっぽい飲み物とか

くらいしか
持たせたことのないヒトが想い描く夢

「ライトセーバー」!!


しかも2人だぞ


・・・

やっばーコレ

とてつもなく難しいでやんの

2人になるとバランスがさらに崩れやすくなって

アッチを立てればコッチが立たず

ちょっとしたことで違和感出まくり

ようやく出したのがコレ

ライトセーバー 普通に出るんかーい

・・・ 地味っ ・・・

(ライトセーバー フツーに出るんだ・・・)

体のバランスもいいし、背景もギリ宇宙っぽい

・・・ものの・・・

なんか〝昭和〟の記念写真みたいだし


このまま完成にもってけば無難にまとまるけど・・・

私の内なるフォースがそれを許さない


フォースを信じて出したのがコレ

(クリックで拡大します:PCだと2段階拡大)

まさかの 〝二刀流〟登場で

ライトセーバーが〝3本〟に

前に出力したのを参考に
ローアングルにして(ちょっと「コブラ」的なセクシーさを出しつつ)
身長の高低差をつけてみました

寺沢武一 先生
偉大な方でした


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?