見出し画像

〝全身〟モデル・ファンタジーに挑戦 Stable Diffusion

楽しすぎるぞ AI画像生成

だって今まで絶対ムリだった画像が作れちゃうんだもん

この9カ月、苦労したけれど
やっと何をどうすればいいのかわかってきて
ここ数日楽しくて楽しくて・・

セクシー系モデルも、破れそうな薄い布も
いっぱい出力してきたのは
こーゆーのを出力するためだったのだ!

炎の槍を持つ戦士(クリックすると拡大:2段階)

もうちょっと「ウォーリアー」系の甲冑で固めたやつの予定だったけど
美しさとはなんだ?!
と追及していたらどんどん引き算することに

気に入らない部分が残ってたり
Lora使ってないせいか、背景がちょっと壊れちゃったりしてるけど
美しい脚の全身モデルが引き立つ感じが表現できているのではと


ツッコみどころといえば

炎の槍で戦うまでもなく
単純な蹴り攻撃の方が攻撃力が高いのでは・・・

そうだ、気合入れたAIコスプレやってみよう


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?