見出し画像

〝全身〟モデルは手で語る Stable Diffusion

何が一番 えっち アートかって
そりゃ「手」ですよね(私見)

開けっ広げに「ど~よ!」って見せるより
隠してるのに見えちゃってるよ! の方が
なんか良くない?
(もういいです、ヘンタイ呼ばわりされたってさ)

フレーム外や体の陰にお出かけしちゃってる「手」より
服をおさえたり、この世で最も大切な部分を自然に覆う「手」に
グッとくるのであります(私見)

(クリックすると拡大:2段階)

はぁぁ・・日焼け色と白のコントラストがいい・・・

いえ、ここで大切なのが「手」なのであります

あっ・・ 右手の薬指が途中で消えてる・・

恐るべき、Stable Diffusion の脅威の再現力!
・手を置いたときにできる服のシワ
・指のしわと血管


グニャってない美しいラインの「手」と
寝そべったときに自然なポーズを映えさせる「手」が影の主役

「手」の表情と「顔」の表情によって
セクシーさや画の魅力が一層引き立つのであります

さらにもう1枚
(肌の露出部分が多いのでニガテな方はオススメしません)


全身モデルを出力したものを
わかりやすくクローズアップしました

(クリックすると拡大:2段階)

・・・ですよね?

シュゴイぞ、Stable Diffusion 
ホントに動き出しそう

抱えているといいますか
持ち上げているといいますか

いいんです
もう「バカ」になってとことんやってやるって決めたんで

ここでも、「手」が主役を食う活躍をすることで
画が引き立って見えるのであります


自然に見せる という点では
量産型の顔を出さない ということもポイントなのかも

同じ顔は存在しないことこそリアルですから


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?