見出し画像

〝全身〟モデルを盛り上げる手と指 Stable Diffusion

手と指を画面外に出したり、頭や体の後ろにまわしてると
いつまでたっても全身攻められないし
ワンパターンポーズになってしまう

手ってば表情の次に画面を盛り上げる要素であると思うのであります


かつ
全身モデル+Yシャツ1枚だけ ってパターンも
けっこう難しい

・服が破れたり
・体(特に腕や指)がねじ曲がったり
・バランス壊れたり

当然のように、隠したいところ(先っちょとか)が隠れなかったり


でもそれを乗り越えようとするのがまた良いのであります


で、ちょっと出してみました
ビーチで小雨に濡れるY in 夕方

爪の先に雨の雫が勝手に描くAIスゴ!

(クリックすると拡大:2段階)


う~ん・・

(太もも様がむっちり(好みが)強すぎるだろ)
(Yシャツもうちょっと雰囲気出せるだろ)
(柵の高さがチゲーだろ)
(もっと〝くねっとした感〟ほしいだろ)

う~ん・・・

やっぱイマイチ気に食わないので
もう1枚アタック

(クリックすると拡大:2段階)

ダボダボの彼シャツのつもりが
ちょっと丈が短かったかな・・・?


改めてヤベー解像度にちょっと興奮



この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?