見出し画像

〝全身〟AIっぽくない感を目指して Stable Diffusion

「あぁハイハイ、AIね」

ってソッコー思われちゃうより
せめて

「ん?!(どっち?)」

って迷わせたい

そんな自己満足な思いを込めて毎日励んでおります

そして

ミリ単位でハミ出すかハミ出さないかの境目を
バカになって真剣に考えているのです

(通常より解像度を落としています)

注) ハミ出てはいませんが、怒られたくないので念のための自主規制


ミリ単位の調整はリアル感出すのにとても重要
人の目は、意識していないところを自然に見ているのです


っということで今回は
どやねん っていうポーズではなくて
自然にありがちなポーズを作ってみました

(クリックすると拡大:2段階)


ちょっとおヒザがゴツかったかな・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?