見出し画像

細見さんについて

こんばんは。今日は好きな音楽について書いてみようと思います。

自分の好きなBANDにELLEGARDENというBANDがあります。
そのBANDのVoの細見さんの考え方や性格がとても好きです。
彼の言ってたことで好きな言葉があって、メンタルが不調な自分にはとても救われました。

「誰もオマエの事を見てないかも知れない、でもきっと誰かが見てる、そしていつかあの時見てたのかよ!!って思う時が絶対来る」

なんかすごい刺さりましたね。
腐らずに目の前の事を丁寧にこなしていこうと改めて思いました。

あとはELLEGARDENの曲でMoutain Topという曲の歌詞が今の自分の心境にすごいピッタリで良く聞いてます。
寄り添ってくれる音楽が好きですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?