見出し画像

音楽の力

ちょっと飛ばしすぎて疲れたとき

音楽が心にしみわたります。

じんわり じんわり

もう体中が音楽になって

なぜか涙が出る。

こうなってから、疲れてるんかな?私・・・

気づくの遅いな~。

目から入っている情報が多いと

耳からの刺激に安心する。

体中が音楽で満たされた後

またまた描く力が倍増している。

音楽を絵に描くこともしばしば。

音楽と絵は違うジャンルのように思うこともあったけど

繋がっている。

もう、生きているだけで全てが繋がる。

散歩も運動も食事も睡眠も暮らしの全てが絵に繋がる。

そんなことを考えて、ぐっすり眠ったら、絵を描こう!

音楽の力。

ありがとう♪

癒やされる絵を描いています(^.^)





よろしければ、サポートをお願いします🙇暮らしの中でほっとできる作品づくりに役立てて行きたいと思っております🌸