見出し画像

Utu うつを克服した僕6

    4 改善の見えない日々

 服用を続けながら会社経営、とてもしんどい気持ちを隠しながら過ごす日々。
 
 数か月経った頃、耳鳴りとは違う人が話している声が聞こえる~幻聴が始まった。

いつも何をしていいかわからない日々、

でも受注を取らなければ会社が回らない日々、

薬が合わないのではないかと思い医者に言うと、聞いてはくれたけど処方は、ほぼ同じで服用量が倍に増え、頓服用でソラナックス、何だろうという気持ち。   
 
打合せに出かけて帰社すると、会社の暗い物置兼書庫に身を置く日々、

僕のデスクには座りたくない、

人と会いたくない、

電話も出たくない、
 
 事務所の松本さんには幾分は事情を伝えてあるから少しは気が楽だ、でも最後には責任者の僕が行かなければならない。

会社なんか辞めて逃げたい!

でも・・・   借金・従業員・家族・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?