自神であれ

霊的現象が起こるたび

外側に答えを探してる自分に気付く。

御嶽に行くと少しでも
この苦しみから解放されるのではないか

いっつもいつも
本気でそう思っていたから
その様に行動してきた。

だけど
よくよく考えて見ると

私は苦しみから
逃げてたんじゃないかと思う

目に見ない
掴みどころがない

得体の知らない苦しみに
襲われるたびに一目散に逃げる。

しっかりと苦しみと向き合う。 

それをしなかったんだなぁ。と思うと
自分に対して
申し訳ない気持ちでいっぱいになる。



私は何故この様な現象を
自ら起こしているのか?

言う視点に立つ事が出来たのなら
何か見えてくるものが違うのではないか

そう思うのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?