スピリチュアル

スピリットのまんま生きてる人って
凄く輝いている

それを見て素敵だなぁ
いいなぁ

って思う人がスピリチュアルに
ハマったりするのかな?

何度も何度もセミナーや
セッション受けても変わらない

そんな人達に伝えたい

あなたは
変わる必要なんてなくて

変わる事なんて
出来ないって私は思ってる

だけれど自分に戻って行くことは
出来ると思っているよ

あなたが
いいなぁって思った瞬間

あなたの魂は
輝いてたはずで。ときめいてたはずで。

その心の動きを見ていく
必要があるんじゃない?

見て行くことで自分を知っていくんだ。

初めは孤独だと思うかもしれない
不安だって沢山出てくるかもしれない

これでいいのかなって。

だけど忘れないでほしい
あなたはあなたの人生を生きることしか
出来ないし

自分自身を見てあげる事
愛そのものなんだよ

愛で自分をいっぱいにしたら
他の人が愛おしくなったり
助けたくなったりするんだと思うな


スピリチュアルが好き

それは
私もスピリット(魂)で生きてたい!!

って思うあなたからのメッセージ
なのかもしれないね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?