マッキーの日記(8/3)

投稿遅れてすみません💦
note色々忙しいので。
何しろ同時に5本も連載を持っているのですから。
では、マッキーの日記、スタートです。

8月3日 月曜 天気 曇り
なんと。家を作るのに一ヶ月もかかるそうです。
なので。ババ抜きでもして遊びたいと思います。
エースを切って…おお、そう来るか。こら、蟻、近づくな。ハイハイ、スペードの4。パス?こら、蟻…え?ここでキングを切れ?そんなこと言われても…決め手に使わなきゃ…分かった。キィィィング!!!おう、負けかババア。蟻ありがとう。
はいはいジョーカープリーズ!ここでクイーン!と見せかけてこうだぁ!やぁァァァァァァァ!!!!勝った。
ハイテンションハイリスクハイリターンババぬきだな。

カードゲーム「幻の谷」ぃ!!!!!!!
「猿ぐつわの砦・応用編」いけぇー!!!
「リバースウェーブ」そうきたかぁ!!!!
だが俺には決め手がある!!!!!!!!
「七色のブーメラン」いっけー!!!!!!
決め手ワァーーーこれだぁ!!!!!!!
「イブ・トナカイ必殺ツノライフル」!!!!!
おごぉぉ!!!!

そのへんをぶらぶら歩いてたら、ラリー・ケンタウロスさんの妻に会った。さすがケンタウロスさんの妻、誤作動を起こした携帯を、粉々になるまで粉砕していました。

ケンタウロスさんの妻によると、ケンタウロスさんは今入院中だって。
「車に潰された。夫が仕返しをされた…」って泣いてた。
たぶん、車に轢かれたんだと思う。

雪が降ってきたのでかまくらを作ってビバークした。
家を組み立てている奴らもそこに入ってきた。


組み立て中の家に雪が積もり、板が腐り、地面に落ちるとも知らずね!!!!!!!!!!怒怒怒怒怒

工事が再開された。

「おおおおおおおお大男」いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

麋覦蠡鞴靉←これ、なんて読む?
「びゆりほお」つまり「ビュリホー」だ。

ケンタウロスさんは退院、妻と二人で何かを踏んでいる…と思ったら、Gやムカデをペロペロ舐めたり、なでたりしていた。普通の虫は踏み潰して、害虫にはあたらない…
おえ〜。

なぜかというと、「害虫にも命が宿っているから」だという。
普通の虫にも命はありますよと言ったら、毒を飲まされる所だったよ。

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大男」池ええええええええええええええええええええビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

サポートのご利用は計画的に。