記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アナーキーな呪術廻戦-壱-(呪術廻戦9話までのネタバレ含む)

第壱幕
両面両面宿儺宿儺

伏黒ゴリラッス:百葉箱!?そんなところに特級呪物保管するとか馬鹿すぎるでしょょょょょ
五条フャーラマー:アハハ、デモオカゲデカイシュウモラクデショ

伏黒:ないですよよよよよ
五条:エ?
伏黒:百葉箱からっっっっっぽです
五条:マジデ?ウケルネ
ソレカイシュウスルマデカエッテキャダメダカラ
伏黒:ブチコロスぞ

杉沢第3高校
オカルト研究会
虎杖イッコウエイ:オオッシャァァァ
エイサァァァァァ
ガシャアアアン
佐々木ヨリシャータ:まだ砲丸投げてんの?すでに7人死んでるよ?
井口バッバキャア:まあ好きにさしてやふぐぅ!!(砲丸が当たる)
佐々木:井口先輩!!虎杖、見てた!?
虎杖:見てなかっちゃあああああ!!!
エイッサァァァァァ!!!
生徒会長:オカ研!!はごぉ??
(生徒会長に砲丸が当たる)
(佐々木にも砲丸が当たる)
生徒会長、佐々木:ぎゃああああああああああああ!!!ギィアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
宿儺:素晴らしい!!鏖殺だ!!
(虎杖、宿儺を抑え込む)
虎杖:なんでお前の指喰ってないのに出てくんだよ!!
両面両面宿儺宿儺:貴様が指喰うまで時間がかかりそうだったからイライラして早めに出てきたんだよ!!
虎杖:まだじいちゃんも死んでないし伏黒も出てきてないよ!!
宿儺:なんでこのあとの展開知ってんだよ!!
虎杖:お前の指喰ったからだよ!!お前がネタバレ好きだからだよ!!!
宿儺:たしかに俺はネタバレが好きだが貴様は指喰ってねえよ!!
虎杖:お前が勝手に入り込んだからだよ!!つーかなんで入り込めたんだよ!!!
宿儺:貴様の毛穴の中から俺の魂が入り込んだんだよ!!
虎杖:なんで魂だったんだよ!!
宿儺:知らねえぉ!!
虎杖:なんだよ知らねえぉって!!
それ言うなら知らねえよだろ!!!
宿儺:千年も現代にいないからわからねえよ!!
虎杖:千年前、知らねえよぐらいあったはずだよ!!
宿儺:なんだよ、知らねえよぐらいあったはずだよって!!
虎杖:それに魂の状態でフワフワ浮いてたんだろ!?現代人の言葉とか聞いてないはずねえだろ!!
宿儺:飛んでる間ずっと寝てたんだよ!!
虎杖:ツッコミどころが多すぎるよ!!
宿儺:知らねえぉ!!
虎杖:それだよ!!!
なんだよこの喜劇みたいな一連のせりふは!!
本来なら伏黒がここで「お前を呪いとして祓う」って言ってるところが、伏黒が笑いすぎて行けないじゃないか!!
ほらも〜お前が入り込んだせいでネタバレした!!
宿儺:尺稼ぎしてんじゃねえよ!!伏黒!!!
お前ならできる!!
魅せてみろ!伏黒恵!!
伏黒:布w留ww部由wwwwww良由良wwwwwwwww
薬価の剣異界心象マコラ
虎杖:おいいいいいい!!!
開始早々マコラ出しちゃってどうすんだ!!
アグラァァァァァ(マコラにむかっていく)
(一撃で倒される)
宿儺:やっばぃ!!両息天界!!!
伏魔御廚死死死死死

ガゴォン!!!
宿儺:やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!
伏黒がシヌ!!!
あっ…(伏黒死亡)
虎杖:なんで第一話で伏黒が!!
許さん宿儺!!ストーリー無視しやがって!!
宿儺:そこ!?

第弐幕
自分のために

五条:ヤ!
虎杖:だれ?
五条:ジュジュツコウセントッキュウジュジュツシ、ゴジョウサトル(早口言葉)
キミノヒトクシケイガケッテイシタ
宿儺:意味がわからない人は呪術廻戦1巻を買っgフンgフン 読もう!!
虎杖:勝手に宣伝してんじゃねーよ!!
五条:キミガシネバ ナカノノロイモ シヌ
スベテノスクナヲミツケダシ トリコンデカラシネ
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネェ!!!
ブチコロスシネシネブチコロスブチコロス
ソシテ コレガ宿儺ノユビダ
キミニハコレヲ20ポン タベテモラウ
それからブチコロスシネシネ
虎杖:アグラァァァァァ!!!
パゴォン!!!
五条:指ヲ ブッコワシタ…!?
イイネイイネ、キミハ ナカナカガッツガアル!!
アト5ホン ブッコワシテクレ
ソレガボクタチノモッテル スクナノユビゼンブダ。
虎杖:えいぁぁぁぁぁ!!!
パゴォン
ドゴォン
ドォォン
ガドォン
ドドドドォン!!!
五条:ゼンブコワシタ!
コノチョウシデゼンブコワシテモラウヨ!!
虎杖:こんなに力使ったのは初めてだよ…拳が痛い…
全部壊したらどうなるの?
五条:ナンカモウ、イロイロ壊レル
虎杖:駄目じゃん!!
五条:トイウワケデ、キミノ呪術高専イリガケッテイシタ!
虎杖:勝手に決めないで!!

夜蛾フラマリャァゥ:宿儺の器…
期待してるぞぅぉっぉぅっゎゎぅ!!
そして釘崎…
釘崎アックス:はい!
夜蛾:君にも期待してるぞぉぉぉゎぅっゎぅっぁ

釘崎:ということで
夜蛾学長の推薦で参りました
釘崎アックス
喜べ男子、紅一点紅一点紅一点紅一点紅一点紅一点紅一点よ。
虎杖:うーん今どうやってツッコもうか考え中!
釘崎:知らない人の前で紅一点って7回言うと美人になれるってサイトに…
虎杖:悪質だな、!!

第参幕(最終幕)
受胎戴天

虎杖:3級(釘崎)と3級(虎杖)のダブル3で特級なんて祓えるわけな

虎杖:で、でたぁぁぁ!!
かりゆしバッファロー(宿儺の指の術式)
相殺理論!!!
ドゴァァァァァン
虎杖:宿儺宿儺ァァァ!!!
宿儺:俺は宿儺宿儺じゃねえ、宿儺だ!!
虎杖:両面両面宿儺宿儺だろ!?
宿儺:宿儺だよ!!
虎杖:何宿儺だよ!!
宿儺:知らねえぉ!!
虎杖:てゃんてゃん!!
宿儺:ぉばぉ!!
虎杖:小さいおを使うのはやめろ!!
釘崎:ほら、あんたが喜劇してる間に私が他の呪霊に捕まってあんたは特級に切り裂かれてるわよ!!
虎杖:ギィアアアアアアアアアアア!!!
宿儺代わってくれええええ!!!
宿儺:変わらん!!
虎杖:変わってくれえ!!!
宿儺:変わらん!!!
虎杖:変わってくれえええええええええええええええ!!!
うおおおおおおおあああああああ!!!
宿儺:断るァァァァァァ!!!!!
虎杖:うおおおおおおおお!!!
宿儺:ガアアアアアアア!!!
虎杖:退けええええ
宿儺:あああああああああああああああ

虎杖:釘崎動けエエエ
俺のために動けエエエエエエ!!
釘崎:だから私は呪霊に捕まってるっつーの!!

釘崎:なにこれ!?

終わり
-弐-に続く

サポートのご利用は計画的に。