記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ガラクタナイトー壱ー【70日間変な文章書きます、43日目】

ギャラクティックナイト ヘイ、ヘイ、ヘーイ!俺はしいたけ!
お前らと勝負しよーぜー!!

カービィ な、なんかへんなの来た…
メタナイト、お前こいつと戦ったらしいけど…ホントに強いの?

メタナイト 鬼ランク強い!!

カービィ スーパーカービィハンターズじゃねえんだよ!!
この世界線はウルトラスーパーデラックス!

しいたけ(ギャラ(略 のことです) いざ勝負!!

<銀河最強の戦士 ギャラクティックナイト>

カービィ メタナイトごときに負けたんでしょ〜?ホントに銀河最強〜?

メタ むかっ

しいたけ むかっ

ドドドドドドドドドド

カービィ ぎあああああ!!
鬼ランク強えじゃん!!!

ナイト2人 どうだ!
ダブルマッハトルネイドでも喰らえ!!

カービィ ダブルケーキを喰らえ?

しいたけ そんなこと言ってねえバカが!!

メタ しいたけ、諦めろ。これがカービィなんだ。

しいたけ だぁるぇが、しいたけだぁぁぁっ!!
トゥエレヴエナジーソードを喰らえ!!

カービィ いや、端っこ安置だし。

しいたけ ぐぬぬぅ…!!

メタ しかもUSDXではまだそんな技ないし。

しいたけ マヂで!?
うわぁぁぁぁぁっっ!!(消滅)

メタ・カビ 何だったんだよ!!

(時は流れ、星のカービィ Wiiにて…)

カービィ なんか異空間みたいなとこに来たぞ。あれ?なんか来た。

(しいたけ、自らを閉じ込めている水晶を割る)

カービィ おいまたお前かいい加減にしろ

しいたけ いざ、勝負!!

〈銀河最強の戦士 しいたけ〉

カービィ それはもういいから!!

しいたけ だぁるぇがぁ、しぃたけだぁぁぁ!!

カービィ もう慣れろよ!!

しいたけ ライジングスパインでも喰らえ!!

(ちゅどーん、ちゅどーん)

しいたけ どうだ、ハハハ!!

カービィ 上から突き上げる雷!!
ちなみに地面から出る雷、ホントに現実世界にあるんだぜ。
詳しくはググれ!!

しいたけ 馬鹿野郎!
インターネットといえばマイクロソフトエッジだろ!!

メタナイト ちがう、ユズブラウザだ!

カービィ メタお前どこから湧いてきた?

しいたけ くっ…!今回は負けだ!覚えとけ〜!!

カービィ 俺らどこで勝ったの!?

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。