見出し画像

アナーキーな刀鍛冶の里編【刀鍛冶の里編TVアニメ化㊗】(ネタバレ注意)

これまでの竃門アプリコット炭治郎のアホな軌跡↓

第壱幕
また浄眼集結

浄眼の壱 黒肆棒:(異空間無限城…ここに呼ばれたということは…)
まった浄眼殺られたのぉ〜!?
もう勘弁して!!
琵琶女の血鬼術で無限城に難なく飛ばされるのめっちゃびっくりすんだよ神経すり減らすんだよもう勘弁南蛮ナンベン湯麺
(たんめん)してくれ!!

浄眼の弐 doma:Ah, there have been a lot of them lately, maybe they've been killed by Jogen again!

黒肆棒:うるさい!外国人!

浄眼の参 斑点愚(猗窩座枠はもう殺られてます):何回よばれるんじゃ儂らは…この大好きな斑点の着物が汚れるわ…。

黒肆棒:ん?玉甲はまだ着かんのか。

浄眼の肆 玉甲:わーわーぁーわ!!!!
びっ、びっ、あ、あは、危なかったぁ!!!!!!

Doma:gyokko!What happened!?

黒肆棒:しーっ!無惨様がお見えだ!

浄眼の鬼たち:ハッ!!

鬼舞辻美味しい梨無惨:浄眼の陸と禍眼の参が死んだ…もうウンザリだ…シャリッ…梨美味しい……
私はお前らを、シャリッ浄眼だとシャリッ言う理由でシャリッモゴモゴゴクン美味しい、甘やかし過ぎたようだ。

玉甲:わーわー!!無惨様私はわー!違いますわーわーわわー!私はビッグな情報を掴みました!!ホンの今しがたわー!!!

無惨:うるさい!逃げ帰ってきた情けない浄眼がそのようなでかい口をきくのか!!
情報掴んだのならさっさとそこへ向かえ!クソども!!梨が不味くなるから早くどっか行け!!

斑点愚:ヒギィ!!承知いたしましたぁ!!!

玉甲:私と斑点愚を同じ場所へ飛ばしてくだされ!!

浄眼の伍 累[[powertype]]:おォ!![[ビッグ]]な情報ツカミまㇾ か!!
じゃあワタシも同 場所 飛ばㇾてくださㇾ!!

無惨:累!!お前はお前のシステム上ここにいなきゃ駄目だろ!!
ここで待機だ!お前は本当に馬鹿だな!!
あと臭いからどっかいけ!!

累:NANDAと!?ヒドイワビドイワ!!!(立ち去る)

Doma:I want to go to the same place as gyokko!

DJ鳴女:なんの事か分かりません♪
アンタの事なんか知りません♪
アンタなんか生きてる意味ありません♪
(キーボードを掻き鳴らす。Doma、斑点愚、玉甲は飛ばされる)

黒肆棒:……
この梨も持ってきました。

無惨:助かる!!
うめぇわ!!!
瑞瑞しくて味が濃い!!
ムッシャー!!

黒肆棒:どぁ〜めだこりゃ!!


第弐幕
甘露寺Mrs.地獄蜜璃

(炭治郎の夢の中)

炭吉:いやぁ本当に助かりましたよよよよよよよよよよよよよよ
貴方が来てくれたおかげで娘も元気を取り戻して取り戻して鳥鳥鶏鳥鶏トリトントリトリ

耳飾りの剣士:ヴォァラァウァラガガァー!!!!!(お前に謝られる筋合いはない、私はなすべきことを成しただけだ。私は才能を与えられて置きながら、それを何にも使えなかった無能なのだ)

炭吉:そんなこと言うなよこのろくでなし!!

耳飾りの剣士:ガボァ!!(精神ダメージ)

(炭治郎が夢から覚める)

竃門兄:………
……………
………!ハッ!!
バキえもーーーーーーーん!!!

説明:説明しよう!バキえもんとは、筋肉バキバキのドラ●もんのことだ!
ここでは冨岡製糸場マイナスイオン義勇のことを指すぞ!竃門兄がバキえもんの名を叫ぶと、上半身裸の冨岡がやってきて、竃門兄の面倒を見てくれるぞ!

冨岡製糸場マイナスイオン義勇:どーした!お前起きたのか!

竃門兄:起きてるから叫んだんだよ!!

義勇:用事はなんだ!!

竃門兄:ヒノカミ神楽って聞いたことありますか!?

義勇:ない!じゃあな!!

竃門兄:ヴェァァァ………(怪物のようにむせび泣く)

解説:なんやかんやあり竃門兄は、刀を打ってもらう為に刀鍛冶の里へ。
刀鍛冶の里は、ウィズダム・オブ・トイック18というクソみたいに難解な回路で隠されており、詳しく説明はしない。

隠:着きましたよ。

竃門兄:うぁー!!すごいヒロロロロロロロロロ広いれすね!!
しかもこの匂い、近くにBPOを恐れぬ女が入ってそうな温泉がありそうだ!

隠:いますよ。ここに。

竃門兄:えっ!うわっ!いつの間に背後に!?

甘露寺Mrs.地獄蜜璃:BPOの審議は通過したわ!
私はこのあたりに強くなるための秘密の武器があるって伝えるだけの役だからここで一旦退場よ!!
ばきゅんばきゅん!!またなクソカマドムシ!!

竃門兄:なんか罵倒された上に酷いあだ名付けられて一瞬で去ってった!!


第参幕
縁壱アホ式

竃門兄:強くなるための秘密の武器ってなんだろろろろろろろろ

小鉄:渡さねえよ!!

竃門兄:ん?喧嘩?止めないと…
あれは!?!??!?!?!??
空柱(くうばしら)時透噛みごたえの良い無一郎!!
この里にもう一人柱が来ていたのかかかかかかカボチャホラボチャカボチャボチャ!!

時透:近頃の幽霊はよく喋るもんだね。

小鉄:え?

時透:君はもう………

小鉄:うわあああああああああああああ!!!

時透:嘘に決まってるだろ!!

(バチン)

小鉄:あぁ!!痛!!なんで!?

時透:度を超えて頭が悪い子みたいだね。
鍵はもらっていくぞ…
あ、ごめん、黒い一面が漏れた。

竃門兄:(なんつー外道だぁ!それにしても…)
わわわわわわわわ分からない!!どういうことで喧嘩してるのののののの

小鉄:実は戦闘訓練用絡繰人形縁壱アホ式の鍵を巡って乱闘しまして。
その人形はもう次で壊れるんですよ。

竃門兄:前半が漢字が多すぎて理解が追いつかない!!

小鉄:アホ。

竃門兄:うわこいつ、うわシンプルに毒舌!!!!!

時透:オラオラオラオラァぁ゙ん!!とっととくたばりやがれぇ!!
腕をもいで焼却炉に投げ込んでやる!!
ヒャッハー!!どうやら俺の方が押してるみてえだな!!
絶望の表情を俺に向けて安らかに機能停止するがいい!!!
うわひはははははははははは!!!

竃門兄:うわこいつうわ…

小鉄:相変わらずあの人は、戦闘中は黒い衝動が思いっきり出てますね…。
あ゙っ!!!

竃門兄:どうしたたた小鉄くん!!
あっ!!!
縁壱アホ式がバラバラに…っ
おっ!?

2人:なんか出た!!なんか出たァ!!

鋼鐵塚バウアー使いの蛍:なんか出ただと!?
なんか出たんだったら俺の出番だな!!
鋼鐵塚家に伝わるバウアー研磨術で見事に磨いてみせよう!!

2人:来んな!!

蛍:俺に刀を研ぐのを任せろ!!
どうせ錆びてるだろうから!!!

小鉄:なんでこのあとの展開知ってるんですか!
ネタバレ魔のムシケラズ!!

蛍:フリャァァ゙ァ゙ァ゙ァァァァ゙ァ゙ーーーーーッ(精神崩壊)


第肆幕
里襲撃!!!

竃門兄:zzz…

(時透が竃門兄の鼻をつまむ)

時透:鉄穴森っていう刀鍛冶知らない?

竃門兄:うわぁ!いきなり鼻をつまむな!
…ん?誰か来てますすすさすさすさす?

(ガラッ)

斑点愚:ヒィィィィ!!!

竃門兄:うわあ!怯えている割には声がでかいいいいい!!時透くんッ…

時透:クックック…今日はちょっと刺激が足りないと思っていたんだ。
俺の前に無様な死体を晒して一生の恥を償え!!ヒィヤッハーーー!!!

空の呼吸 肆ノ型
イリュージョン斬り!!

斑点愚:ヒィィィィ!!斬られたァ゙ー!

(ポンッ)

時透:4体に分裂…
どういうことなのかな?

竃門兄:あの…俺らを瓦礫から出してください…

時透:うるさいなそれ位自分でやれるだろ鬼殺隊なんだから

竃門兄:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(怒り)

玉甲:こそこそと何をしているのだろうな、ヒョッヒョわーわーーーーわー!!!

竃門兄:こそこそ…?

玉甲:うっっせえんだよ!!わーわー!!わわわわーーわー!!!(怒り)
このクソカマドムシ!!わーわー!!!

竃門兄:おおおおおお゙お゙おおおおおお゙!!!(怒り)

玉甲:わーわーーーわーわわわーわわーわーわーーわーーー!!!(怒り)

竃門兄:お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙!!!(怒り)

玉甲:わーわーーわーわわーーーわーわ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!

血鬼術
千本針・ギョギョ殺!!!

金魚1:ギョギョ!!

金魚2:ギョギョギョ!!

(金魚飼育いたしますか~って、ですよねですよかねねっしんのでする、とはございましたよ)←予測変換打っちゃった

(金魚、針を飛ばす)←これが正しい表記

ガガガガガガガガガガガガ!!!

小鉄:うわぁぁぁ!!

竃門兄:小鉄くん!!
(おおおおおお゙れは応えなければ!!小鉄くんを救ううっうううっうっためにも、背中を押してくれている皆のためにも!!)

斑点愚の分身4人:さあ!トドメじゃ!!

ひ  の  か  み  か  ぐ  ら
費  乃  香  矚  暇  瓠  羅
日暈の海苔にかぶりつく舞!!

(分身4体と玉甲、首を斬られるでもなく急所の舌を斬られるでもなく、灼けて死ぬ)

4体:ギャ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙(消滅)

玉甲:こんなはずがない!!畜生!!畜生!!これから私はもっと強く〜なれる〜はず!!わーわー!累がそうだったからきっとそうだァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙(時透に斬られて消滅)

時透:もういいからさ、早く地獄に行ってくれないかな。

竃門兄:累…?まさかな…


第伍幕最終幕
夜が明けるけどクソ眠い

竃門兄:斑点愚の分身、5体目の匂いがした!!
追えオエオエオエ!!!
頼む!今まで出番の全く無かった玄弥!!

不死川お兄ちゃんは俺が守る玄弥:任せろ!

斑点愚の本体:ヒィィィィ!!

玄弥:ちっっっ さ!!
うっっっ せ!!
何こいつコイツが本体!?コイツが!?
うるせえ!!そしてうるせえ!!!
鼓膜をヤスリで削られてるようだ、鬱陶しい!!

斑点愚:ヒィィィィ!頼む!憎珀天!出てきてくれー!儂を守ってくれぇぇぇ!!!

憎珀天:あほ。
俺は甘露寺の足止めと里の破壊を任されてるから今こっちに行けん。そもそも采配したのはお前だろうちゃんと思い出せ。あほ。

斑点愚:グゥァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!!!

竃門兄:ぐっ…なんて音だ!!音痴の俺でもこれは耐えられない!
だけど!俺は、俺たちは、負 け な い ! !

(竃門兄、玄弥、時透、全く出番の無かった竃門妹が、本体に一斉に襲いかかる)

斑点愚:お前は儂の服がカッコいいとは思わんのかぁぁぁ

竃門兄:ん!?……
模様はちょっと気持ち悪いけど色合いはいいと思う!!

斑点愚:な…な……
反応に困る!!

ーーーーーーーーズパキーンーーーーーーー

斑点愚:斬られたぁぁぁァァァ!!
全然見せ場がないまま退場………だ………と………………(消滅)

竃門兄:夜が明ける!まずい!!禰豆子ぉ!!
まずいいいいいいいいいいあいい!!禰豆子が焼けて妬けて燒けて灼ける!!
禰豆子が逃げるまでに俺が太陽を遮らなければ!!
費乃香矚暇瓠羅で!!

費  乃  香  矚  暇  瓠  羅
エンヴ!!!

(ドドドドドパガガガガガガァ!!!!)

竃門兄:禰豆子!!逃げたか!?

時透:禰豆子は君の斬撃で粉々に砕けたよ…。

竃門兄:え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙うそおおおあおおおおおおお

甘露寺:自業自得だよ!!バキュンばにゅん!!!

竃門兄:俺が何をしたっていうんだダダダダダダダダダーン!!!

甘露寺:お前は費乃香矚暇瓠羅で街を消したことがあったろう!!

竃門兄:あ。
………てへ☆

(暴力を振るう音)

おわり

サポートのご利用は計画的に。