見出し画像

アナーキーな遊郭編(鬼滅の刃遊郭編のネタバレ含む)

第壱幕
宇髄カリウム不足恐竜

竈門兄:煉獄さんの死から4ヶ月過ぎた…
ある日、響柱の宇髄さんが蝶屋敷にやってきたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
宇髄カリウム不足恐竜:鬼の住む〜(メゾフォルテ)遊郭に〜(メゾピアノ)一緒に行こうぜ〜(紅蓮華)いつものように♪簡単な鬼ではなく♪浄眼(じょうげん)いるかもしれない〜♪
浄眼は少な〜♪くとも柱の〜♪3人分に匹敵する〜♪
TZUYOKU(強く)なれる〜♪
チャンス!チャンス!チャンス!チャンス!チャンス!
CHANCE!!
…ということでお前ら一緒に来い。
我妻:とんでもねえやつだ!!
嘴平:猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進
宇髄:竈門兄はボーカル担当、我妻はボーカル2!!
嘴平は猪突猛進担当、竈門妹はフガフガ担当!!
竈門妹:フガフガ、フガフガ!!
宇髄:そして、俺は神だ!!
俺は神だ〜♪俺は神だ〜♪俺は神だ〜♪俺は神だ〜♪俺は神だ〜♪
チャラッチャッチャ
チャラッチャッチャ
チャラッチャッチャ
チャラッチャッチャ
チャラッチャッチャ
チャラッチャッチャチャラッチャッチャチャラッチャッチャチャラッチャッチャチャラッチャッチャチャラッチャッチャチャラッチャッチャチャラッチャ〜♪♪♪♬♬♬♬♬♬♬♪♪♬♪♪♬♪♪♬♬♬♬♪
竈門兄:胡蝶さんに煉獄さんのこと聞いてくるるるるるるるるるるるるるるるるる
宇髄:逃げるな!!!

宇髄:そんなわけで藤の花の家で準備を整え、遊郭に来たのだった
我妻:え!?え!?え!?はっや!!
完全に尺の都合だろ!!
と言えないかどうかはわからないほどまででも無いかもしれないかもしれないかどうかはわからないくらいわからない
嘴平:猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進猪突猛進!!
(これが祭りの神の力…!)
解説:ヨッシー原 遊郭

でっでいう でっでいう でっでいう でっでいう でっでいう でっでいう でっでいう でっでいう でっでいう
遊郭は一つの区画で街を形成している。
ヨッシー原は遊女たちの殆どがゲーマーなので、しょっちゅうヨッシーを乗り捨てしている。
中でも遊女(ゲーマー)の最高位である
“ヨシ捨てパイオニア”は別格であり
乗り捨て・乗り捨て・乗り捨て
全てを身につけている特別な女性
位の高いヨシ捨てパイオニアには簡単に会うことすらできないので
男たちは競うようにヨッシー原へ足を運ぶのである。
3人は虹色に光りながら女装もせず鬼狩りの格好のまま遊郭へゆく。

第弐幕
唾棄(だき)

解説:竈門兄は“ヨッシー屋”我妻は“YOSSY屋”嘴平は“吉屋”へと向かう。
ヨッシー屋には“まきを”“鯉夏”
YOSSY屋には“雛鶴”“須磨”
吉屋には“蕨姫”“蕨姫”“重複エラー”というヨシ捨てパイオニアがいるらしい。
竈門兄:ええい、鬼の動向が掴みづらい!!
仕方ない、
バキえもーーーーーーーん!!!!
冨岡:呼んだ?
竈門兄:呼びました!!鬼を見つけてください!!あとで鮭大根奢ってあげますから!!
冨岡:何杯だ!!
竈門兄:10杯でいいですか!!
冨岡:もっとだ!!

我妻:あーーーうーーーーー、暇だーーーー!!!!!
鬼の動向も雛鶴さんたちも全く見つからない!!
もうどうすりゃいいの!?宇髄さんのところに集合する!?
てか宇髄さんどこ!?
もう何もかもさっぱりわからん!!と思うかもしれないかもしれないかもしれないかどうかはわからないかどうかはわからないほどわからないかもしれないと思うかもしれないだが俺は知らないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれない
…はい。
尺稼ぎ終わりました。

嘴平:猪突猛進!!猪突猛進猛進猛進!!(蕨姫っていうヨシ捨てパイオニアが二人もいるらしい
重複エラーって人をまだ見つけてない…
あっ…あれ!?
これ蕨姫さんの部屋!?
もうひとりの蕨姫さんと重複エラーさんの部屋もあるぞ!!)
Q1
さて、どれを開ける?


蕨姫


蕨姫


重複エラー

答え合わせ

壱を選んだ場合
ガラガラ…
唾棄:何よ、私が人間じゃない時に勝手に入ってきて。
刀がないので一瞬で殺された…

弐を選んだ場合
唾棄:何よ、私はアイツのドッペルゲンガーよ。
一瞬で殺された…

参を選んだ場合
累:あらあラ[[いらっしゃい]]!!
那田蜘 蛛山で[[死]]ん だと思っ鱈 大間違i!!
[[ワタクシ]]ホソトに累[[パワータイプ]]返信レた!!
1対1の[[バトル]]では パワータイプ無敵!!
[[無限城編]]でまた登 場しま$!!
[[これ]]間違っった選択肢でs た!!
殺された…

肆を選んだ場合
唾棄:!?!?
二人の部屋を同時に開けて私のドッペルゲンガーと顔を見合わせた!?
があああああ!!!
二人の体が消えていく!!!!!
おにいちゃあああん!!!
(牛太郎が唾棄の体からぬらりと現れる。)
牛太郎:うるさいなあああ
いま呪術廻戦読んでる途中なんだよなあああ
ふざけるなよなあああああ
唾棄:そんなことどうでもいいのよ!!私、もうすぐ消えア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーーーーーーーーーッ!!!
牛太郎:梅ーーーーーーーっ!!!
……ふざけるなよなああああ!!!
呪術廻戦読んでる途中に邪魔されたのも
妹が死んだのも
くだらない過去を思い出させたのも
全部お前の責任だからなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

第参幕(最終幕)
エンブと牛太郎

牛太郎:なあ、渋谷事変どうなったか知ってるか?
嘴平:猪突ゥ猛進ィン!!(知るはずもないわ)
牛太郎:そうか、やはりな…
俺は俺の推しの直毘人が死んで心が傷んでるんだよなあああ
そんなところに邪魔してきて妹コロして
許せないんだよなあああ
血鬼術
跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁
ゲシュタルト崩壊祭り
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドォンドドドドドォン
嘴平:ギャーーー!!!
猪突猛進ィアーーーーーーーッ!!
(宇髄、竈門兄、竈門妹、我妻、冨岡が来る)
宇髄:ハッハァ!!!オールスターが揃ったぜぇ!!
俺たちも加勢するからな!!
響の呼吸 壱ノ音
豪天轟轟
血鬼術
爆塵
パゴァ!!!
解説:血鬼術 爆塵。
触れるものの筋肉を爆発させて衰えさせる。MAXで全体筋肉の50%衰えさせることができる。
宇髄:ヤベェ技だな!!皆、竈門妹に近づくな!!
近づかず、そしてなるべく団結して鬼を倒すんだ!!
響の呼吸 伍ノ音
爽走奏騒(そうそうそうそう)
雷神の呼吸 壱ノ神
霹靂牙突
湖の呼吸(冨岡)拾ノ飛沫
精製流転
血鬼術
エンザンセンカイトビー血鎌
トビー血鎌
ショートゲシュタルト崩壊祭り
跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁跋扈跳梁
跋扈跳梁!!
宇髄:隙が見えた!!いっけぇぇぇぇぇぇ〜♪
竈門兄:こんな状況下でよく歌ってられますね!
宇髄:いーから!
費乃香矚暇瓠羅(ひのかみかぐら)
エンブ!!

解説:[地球滅亡メーター]0%→1%に上昇…
[マントルのオーバーヒート]アクティブ…
[異常気象]アクティブ…
[マントル石化]アクティブ…
[常識]完全破壊!!!

[常識]修理完了…
[牛太郎]瀕死!!
牛太郎:ギャィアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
ギィアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
宇髄:さあトドメだ〜♪
竈門兄:もう死んでますよよよよよよよよよよよよよよよよ
宇髄:マジで〜♬
ん…?
(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
(パゴォ!!)
ハァ!?!?
マントルが湧き上がってきた!!
急いでこの場を離れろ!音からして、この遊郭を出れば逃げられそうだ!!
竈門兄:急い…
ドゴォン!!
宇髄:ぎゃああああああああ!!!
太陽が熱い!!
暑いを通り越して熱い!!
焚き火で焼かれてるみたいだ!!
雨も雪も霰も霜も霧も雹も降ってくる!!
マントルは湧き上がり、水は吹き出し
それらが混ざって黒曜石になり
遊郭は黒曜石の塊と化したァ!!
俺は冨岡とここに残って俺の妻、遊女、ヨシ捨てパイオニアを救出する!!
お前らは早く逃げうぉっ!!
火山灰!?火山灰だ!!
早く妻や遊女を救あれっ…
遊郭が一つ残らず消えた!?
誰も見当たらない…
あは…あははははは…
ズンチャッズンチャッズンチャッチャズンチャッチャズンチャッチャズンチャッチャズンチャッチャズンチャッチャズンチャッチャズンチャッチャ〜♪
消えた〜消えた〜1つ残らず消えた〜♫
竈門兄:いや費乃香矚暇瓠羅(ひのかみかぐら)強すぎだろ

エンド う豆のスープ

サポートのご利用は計画的に。