記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アナーキーな柱たち(鬼滅の刃柱合裁判のネタバレ含む)

第壱幕
柱登場

後藤(隠):起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ起きろ!!!
柱の前だぞ!!!
竈門兄:柱…!?柱ってなんだァァァァァァァァァァァァァァァ
誰なんだここはどこだァァァァァァ
胡蝶:ここは鬼滅悪殺爆殺相殺隊(通称:鬼滅隊)の本部です。あなたは今からサイバー攻撃を受けるのですよ、竈門アプリコット炭治郎くん。
解説:柱とは鬼滅隊の中で最も位の高い、そして最も馬鹿な剣士たちである。
柱より下の階級の者は恐ろしい速さで殺されてゆくが、彼らは違う。
鬼滅隊を支えているのは柱たちだった。

第弐幕
柱なんてやめてしまえ

焰柱(ほのおばしら)煉獄葡萄糖みるく:裁判の必要などないだろう!隊律違反すぎるだろ!鬼もろとも斬首する!!!
そして胡蝶、サイバー攻撃ではなく裁判だ!!
響柱(ひびきばしら)宇髄カリウム不足恐竜:ラジカセに〜♪パイナップルの薄切りをぶち込んで〜それから〜…?
これレシピ間違ってない?
愛柱(あいばしら)甘露寺Mrs.地獄・蜜璃:ばきゅんばにゅんびにゅんびゅんびにゅんばきゅん!
カリウム不足さ〜ん、パンプキンパイを忘れてませんか〜?
パンプキンパイをラジカセに入れると音が鳴りますよ、ガブブブブって。(嘘)
あははははははは〜!(笑)
岩石柱(がんせきばしら)悲鳴嶋メテオ行冥:宇髄…お前も馬鹿ではないはずだ…忘れていないだろうな…大根の薄切りを!
空柱(くうばしら)時透噛みごたえの良い無一郎:僕は凍らせたカレーの薄切りをラジカセに入れるかな。
悲鳴嶋:時透まで…!宇髄!カレーの薄切りは邪道だぞ!
煉獄:それには個人差があるだろう!俺はパンプキンパイと大根おろしだ!
宇髄:薄切りじゃねえ物入れてどうすんだよ!
竈門兄:何なんだこの人たちー!!!!!!
なんなの?なんなののののののののののののののののののこここここここここここのこのこのののこ
大蛇柱(おろちばしら)伊黒オーバーナイト小芭内:そんなことより冨岡はどうするのかね。隊律違反は冨岡も同じだろう。だが今はラジカセの話が優先だ!俺はトマトの薄切りを入れるのが好きだ!
湖柱(みずうみばしら)冨岡製糸場マイナスイオン義勇:俺は鮭大根をラジカセに入れる!
竈門兄:義勇さんも何言ってんのーーーー!?!?!?!?!?
蝶柱(ちょうばしら)胡蝶Mrs.誇張しのぶ:あら、すいません煉獄さん。サイバー攻撃ではなく裁判でしたか。まあ、それよりも私は冨岡さんと竈門兄をブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロス
竈門兄:この人たちはクスリ←禁止用語 やってんのーーーーー!?!?!?!?!?
胡蝶:水を飲んだほうがいいですね。
顎を痛めているのでゆっくり飲んで話してください。
竈門兄:クンクン… !?
毒だァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
ギィアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
バタン…
胡蝶:気絶しましたね。
隠から事情は聞きました。しかし私どもの言い分は変わらない。
さあ、みなさんこの二人をブチコロセブチコロセブチコロセブチコロセブチコロセブチコロセブチコロセブチコロセ
台風柱(たいふうばしら)不死川My Dream実弥:おいいい!!!なんだか面白いことになってるなGet Wild!!!
隠:困ります不死川様、どうか箱を手放してくださいませ!!
不死川:鬼を連れてたバカ隊員はそいつかバックホーム。
一体全体どういうこっチャプター2!!
デルタルーンチャプター2!!!
隠:そんなかには恐ろしいもんが入ってます!!
開けないでください!!頼むからお願い!!!
不死川:鬼だろGet Wild?
柱なんだから1人や2人の鬼怖がってられねーSilent!!
隠:お願いだからホントやめて、その中に入っているのは人間です!!
不死川:理屈るな!!!(箱の中を刀で刺す。
箱の中からなにか出てくる)
不死川:ファッ!?
弾幕柱(だんまくばしら)伸谷クチャクチャ簿蝋:クッチャクッチャ、クチャクチャ…
不死川:伸谷!?
胡蝶:あら伸谷さん、いや、そんなことより禰豆子はどこですか?竈門兄、冨岡さんと一緒に私がブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロス
トドメヲサストドメヲサストドメヲサストドメヲサストドメヲサス
伸谷:クチャ、クチャ、俺は、鬼が、鬼滅隊に入ったら、クチャ、クチャ、面白いと、クチャ、思う。クッチャ、クッチャ…
胡蝶:あら、ちょうどよかった。それでは竈門兄たちと一緒に伸谷さんもブチコロスブチコロス
クビヲハネルクビヲハネルクビヲハネルクビヲハネルクビヲハネルクビヲハネルクビヲハネルクビヲハネルクビヲハネルクビヲハネルクビヲハネル
ホウムルホウムルホウムルホウムルホウムルホウムルホウムルホウムル
冨岡:落ち着け胡蝶!!
胡蝶:オマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイ…
オマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイオマエニイワレタクナイ
蝶の呼吸 壱ノ華
紅蓮華!!
冨岡:湖の呼吸 陸ノ飛沫
マイナスイオン水素
悲鳴嶋:内輪で喧嘩するな!!!
胡蝶:ウルサイウルサイウルサイウルサイウルサイウルサイウルサイウルサイ
クチダシスルナラオマエモブチコロス
トミオカシネトミオカシネトミオカシネトミオカシネトミオカシネトミオカシネ
4444444444444444444444444444444
蝶の呼吸 四ノ華
ブチコロスシネシネ悪鬼ドモメ
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドォン!!!!!!!!!
竈門兄:(起きた)何が起こってるんだ!!
内輪もめするようなら柱なんてやめてしまえ!
やめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえ
胡蝶:ブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロスブチコロス
竈門兄:やめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえやめてしまえ
産屋敷OH YEAHひなき:お館様のお成りです!!
あと私はお腹が痛いです!!
(お館様が出てくる)
竈門兄:!?!?!?!?!?!?
不死川:そんなに驚くか?

第参幕(最終幕)
お館様ァ!!!

産屋敷グレートパーソンところで私は血を吐きそうゲッパァ!!!輝哉(お館様):お早う皆、今日はとてもいい天気だねゴホゴホ空は青…ゴホゴホゴボゴボゴボゴボゴボゴボゲッバァブ!!!
ゴホッボホッ…がはっ!!
産屋敷Everybodyにちか×にちか:お館様ァ!!!
ひなき:大丈夫ですか!?
お館様:大丈夫なわけないだろゲッパァ!!
グァハァ!!グェ…グォホ!!ゲヘッゲヘッ!!
グァハァグァ!!はごぉ!!おごぉぉ!!ごぉぉ!!おごぉぉおごぉぉおごぉぉ!!ゲァッバァ!!
にちか:おごぉぉおごぉぉ言ってますが、大丈夫ですか!?
あまね殿に変わって休まれたほうが…
お館様:私がいないと柱合会議じゃなおごぉぉ!!
おごぉぉ、おごぉぉごぉぉおぉぉお!!ごぉぉおごぉごぉぉぉおごぉぉ!!!!!!!
ガァァァァ、ゲッバ!!
ゲホッゲホッ、ゲッバァァ!!
ひなき:うわ気持ち悪!!なんか変なの吐いてる!!
お館様:ガッハァァァァ!!!!!(精神ダメージ)
グァァァァァァァ!!!
ダァァァァァァァ!!!!!
猪木っ(柱たちがいる庭に顔から落ちる)
グデグ!!(痛み)(失神)(ムクッと起き上がる)(失神)(顔から大出血)
竈門兄:お館様ァ!!!
お館様:ゲフンゲフン!!
竈門兄:お館様めっちゃ体調悪いーーー!!
そして柱たちは一体何がしたいんだーー!?

終わり

サポートのご利用は計画的に。