冗談詩リターンズ❶【70日間変な文章書きます、33日目】

やあ、僕だよ!
上に書いてある、「僕」のことだよ!
ひじき病院での治療がようやく終わって、リハビリ(Rehabilitation)してるとこだよ!
いやーそれにしても、アイツなんなんだよ。
なんで場所もわからないところへ俺をいかせようとしてたんだよ!
おまけに、歩けないってのもウソだったし…
どうなってんだ。
(ゴンッ)
いったい!!転んだ!
まったく、今転んだのもアイツのせいに感じられてしまう(イライラしすぎ)。
イライラしたくもなるわ!!全く〜。
ん?アイツから手紙?なんだよ。
えっ!?
金山なんてないって!??

じゃあ今までの俺の努力はいったい…
追記がある。
「身体にきおつけてね」
っっざけんなぁぁぁ!!!
テメーが俺の身体を害したんだろぉ!?
しかも結局金山なんてなかったし!!
無いものを求めて今まで怪我してきたんだよ、俺は!!
そしてそれはお前のせいなんだよ!!
しかも「を」が「お」になってる誤記もよけい腹立つなぁ!!
隅から隅まで腹立つ、コイツ!!
お前なんかホントに歩けなくなりゃあいいんだ!!
ハァ、ハァ、ハァ…
いったい!!!また転んだ!!
もうこれホントにアイツのせいなんじゃないか…?
え?なになに?
また追記?
「君が嫌がるように全て仕向けたのさ
全ては僕の計画通り」…
このやろぉぉぉぉぉっっっ!!!
もう怒るのも疲れたわ。
病院のベッドで寝よ。
さっきから叫んでばかりで近所迷惑だったかも。
申し訳ないな、なんか。
あ、そうだ。アイツとのラインも削除しておこう。
あれ?ケイ…タイ…は?
……………
盗まれたァァァァァァァ!!!
絶対アイツのせいじゃん!!
くっそぉ、待ってろよぉぉ!!
俺が完膚なきまでに叩きのめして叩き潰して叩き、叩き、叩き、叩き、叩きまくってやる!!
俺は復讐鬼になるぞ!!

つづく(かも)

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,533件

サポートのご利用は計画的に。