見出し画像

【1】なぜうちの子が不登校に⁇ #009 薬が効かない体調不良①

中学になり娘は次第に体調不良を訴えた。

頭痛、嘔気はいつものこと。薬を勧めるも

『効かないから、いらない』

お父さんと同じことを言う。

朝起きて、ベッドからは出られず、首を振る。とても不安定な様子。中学1年6月当初(#001)と同じ様子の日が増えていった。理由を聞いても「わからない」

これって? ”処方箋にある頓服の用法みたい”

と、ふと思った。私は調剤事務で、毎日、処方箋の入力をしている。よくある頓服の用法。

不穏時、不安時、イライラ時、不眠時、頭痛時、嘔気時

まさに、娘はそんな感じだった。朝起きれず、寝てばかり。常に倦怠感をともなう。薬には頼りたくなかった。本人も効かないと言っているし‥。私は”氣のせい”だと信じた。逆に、患者様も眼に見えない者の影響を受けている⁇と考えた‥。原因不明の体調不良に苦しんでおられる方々も土地の影響を受けているのでは?受診をすれば対症療法で投薬。副作用でまた投薬?

処方箋を受け取る時の”モワ”っと感じる”氣” 娘が登校できない日と同じ感じ。みなさんも”氣”の影響を受けている?奥さんに腕を組まれながらよたよたと来局される60代の男性。父親と来局される自傷行為を止めれない40代男性。ご夫婦、ご家族で21公費精神科通院をお持ちの方々。ここ数年でとても増えていると感じる。医療事務になって25年経つが以前は”21公費”はなかった。制度が充実したのか?精神疾患が増え制度を見直したのか?どちらにしても、精神疾患を患う方が増えている‥。

吉濱ツトムさんもYouTubeやご著書で発信されている。地球は今、高次元へ波動上昇、アセンションしている。波動上昇するから幽界冥界が小さくなっている。幽界冥界が小さくなっているから波動上昇している。卵が先か鶏が先か‥

幽界は人間の否定的な感情、恨み、悲しみ、妬み、憎しみ、不満といった感情や現世利益に執着しすぎた人、自分の死を自覚していない人たちが行く世界(恨み憎しみの世界)。冥界は凝り固まった使命や信念、価値観に固執し果たせなかったと思い込んでいる人たち行く世界(歪んだ使命感の世界)

幽界冥界が小さくなっている為、一時的に"邪気"が地上に降りてくる。"邪気"の影響を受け肉体的にも精神的にも辛くなっている方々が増えている。

幽界冥界が消滅中であるのに、憑依現象が増えている。

高次元のエネルギーが常に降り注いでいる。

https://www.amazon.co.jp/dp/4198648700/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_EE5YAFXNAKZQVQCGAQ9B

画像1








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?