見出し画像

【3】見えない世界の素晴らしさ#006伝えていく→同調する

"目に見えない世界"

見えないからない世界。でも見える人もいる。その人たちにとってはある世界。少し前まで私にとってもない世界だった。何も知らなかった私。この7年で知った。気づいた。思い出したある世界になった。これからは、そんな人が増えていく。

"普通"が"普通じゃなくなる"時代。みんな幸せ。

見えない世界の素晴らしいさ。私の視点で書いていきますね。

"信じる"とその世界は見えてきます(^-^)

娘は中学に入学してすぐ、『オーラが見える』と言い出した(【1】#003、【3】#001を見てね。)最初は凄いなぁ。と感心「あの人は何色〜?」と楽しんでいた私( ̄∇ ̄)

次第に体調不良の嵐‥‥遅刻早退欠席‥。仕事中、学校から電話がくる、私も遅刻早退欠席することが増えた。実家の両親に頼むこともある。ママ友に聞かれることもある。‥‥どう伝える?

そのまま伝える(*´∇`*)

『見えないものが見えて困ります!』学校の先生に話す。統合失調症を疑われDr.に話す。職場でも、上司に、同僚に話す。遅刻早退欠席するたびに『夜出てちゃって大変だったよ〜』『また、憑いてるみたいだから祓ってもらってきます。』などなど

私がTwitter、note、amebloで書いていることを日常でも普通に話す( ◠‿◠ )

娘は学校へ行けない、体調不良の嵐、人との関わりが苦手、それは事実。でもね。娘はなぁ〜んにも悪いことはしていない!娘の体質!色黒の人がいて、色白の人がいる。寒がりの人がいて、暑がりの人がいる。それと同じ。たまたま、視えただけ、感じただけ、聞こえただけ、娘の体質!隠すことではない( ◠‿◠ ) 堂々としてて良い!

私は、娘が『見えないものが見える』と言い出した時、褒めまくった。素晴らしいことだと思った。『凄い能力だから、伝えて行きな。』と言った。娘の学校行きしぶりは霊的なものの影響が大きく、原因はわかっていた。霊道のある中学。1クラスに不登校7人いた年もあった。なぜ、学校へ行けないのか、わからないで辛い思いをしている子、親御さんも多いのでは?と思った。

目に見えないものの影響で辛い思いをしている人はたくさんいる。霊道だけが原因ではない。人が発する『氣』。地球が波動上昇しているため一時的に増えている邪気。高次から降り注ぐ良いエネルギー。

対処法さえわかれば、苦しまなくて済む!


職場でも話しまくる私。周りが変わっていく。

私より20歳も年下のKちゃん「私も〇〇さん(私)のように波動上げたいです。」と言ってくれる。

いつも不安そうなYさん、仕事中も気をつかい疲れやすい。相手の機嫌を取らないで、自分軸を伝える、最近とても楽になったと。

先輩のTさん、あまり動かない同僚にご立腹。「今ここで目の前の人の為に一生懸命にやるか、のんびり仕事して時間を潰すか。どちらでもお給料は変わらないよ。でもね、人生終わった時に変わるよ。どれだけ徳を積むかで魂の成長が違うよ。今、目の前にいる人にやれることをやる。」そんな話をする。納得される。どんどん軽くなりお客様から慕われている先輩(^ν^)

私の変な話を聞いてくれる仲間たち。みんなが変わっていく。重たかった職場が、今はみんなにこにこ、素敵な職場(^ν^)

知らない方々へ伝えていく。なかなか、理解ができないかもしれないけど、知って欲しい。伝えていくと、しぜんと変わっていく。信じてくれる。

「氣」とは波動。船井幸雄さんの"波動の法則"から考えると、同じ波動は引き合う。自分の出した波動は自分に返ってくる。 

家族が、職場が、私の周りが変わっていく。同調していく。

みんなが幸せ(*´∇`*)

私がそんな話ばかりするから同僚からは『〇〇さん(私のこと)変わってますもんね〜』と言われる。それで良いんです。むしろ嬉しい(*´∇`*)

これからはこんな変態が増えていく時代。『普通』が『普通じゃなくなる』時代。

スピリチュアルが現実化していく。

今、目の前にいる人に、明るく、親切に、自分がやれることをやる!

それがとても幸せですね(*≧∀≦*)

1人1人の波動が変われば、その先は地球🌏の波動も変わる。アセンションが加速する(*´∇`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?