見出し画像

【2】我が家の"邪気"対策-大切なのは"愛"5️⃣『夜10時には寝る😴』

「氣」とは波動。"波動の法則"から考えると、同じ波動は引き合う。自分の出した波動は自分に返ってくる。 "ありがとう"は最高の波動。

"邪気"がついてると、やる気があってもやれない。こんなはずじゃなかったのに‥(>_<)  邪気対策をすることで、人生好転(^。^)  でもね。       "邪気"を毛嫌いするのではなく、"邪気"に対して、"愛" を持って接することが大事 ⇒『あなたのオーラが発光し、憑いたものが、成仏する!』
Twitterで紹介してきた、"我が家"で良かった邪気対策を書いてます。(少し訂正)

⭐️我が家の邪気対策-5️⃣

誰でも邪気はもらってる💦
原因不明の体調不良を改善👍

『夜10時には寝る😴』

我が家で効果があったのでご紹介😊
(アドバイス頂けるとありがたいです🍀)

まだ娘が中3の時だった‥
明後日は大事なテストがあるからと夜中1時半くらいまで勉強を頑張っていた。

翌日グッタリ😨 『今日は無理』😱

ものみへ駆け込むと

『あーつかれちゃったね。取ってあげるね』と‥🤭

祓ってもらった翌日のテストは高得点でした💮👏

『夜11時には霊的な物がワサワサ出てくるから、10時には寝なさい』
と教えて頂いた😌

吉濱さんも
『夜の10時から明け方の4時は霊的な能力がいちばん活発になる。霊的な危険性が跳ね上がっちゃう時間』
と仰っていました😌

夜10時には寝て、朝、早起き☀️
体調がとても良くなります✨😊

(2020.8.2 Tweet)

健康面から→『夜の10~2時に睡眠をとることで慢性疲労症候群を予防できます。逆にいくら沢山、寝てもこの時間を起きていると良質の睡眠ではなくなりお疲れが取れにくいですね。』と、店頭でもお話します😊 夜10~2時は睡眠ホルモン💤メラトニンが分泌されお疲れがとれます。体内時計25時間をリセットする為、朝日を浴びることでスイッチon👍幸せホルモン💞セロトニンが分泌されます。
吉濱さんも朝起きれない時はブライトライトをタイマーでセットし、定時に浴びることをYouTubeでも仰っています。セロトニンが不足すると霊的にやられやすくなってしまう😱しっかり寝てメラトニン💤を出し、朝日を浴びて、セロトニン💞大放出😊👍

霊的面から→ものみの方も、霊的な危険性を仰っています。霊的な者と繋がりやすい時は早めに寝ることはとても大事✨ 逆に"霊的活動"をしたい時や文章を書く時、UFO🛸を呼ぶ時は、その時間が良いですね👍

大事なのは波動。波動が低い時は低い者と繋がり、体調不良になる。波動が高い時は高次と繋がれるから良いものを下ろせる。いろんな存在と繋がれても、気分が良くないって時は、良くない者と繋がっているのかも😱 波動を整えれば、高次元と繋がり、この時間に活動すると良いってことですね👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?