見出し画像

【4】娘が行動できる為に6️⃣ 邪気対策②『断捨離』

高校2年10月に通信制高校へ転校した娘‥真っ暗な部屋で過ごし、ただ、生きていることが精一杯。
慢性体調不良、引きこもり、リストカット、精神科閉鎖病棟入院を経て、一人暮らしを始めるまでにやってきたことを書いてます。


グレーゾーンアスペルガー、霊媒体質、感覚過敏、HSP‥。病院巡り、霊能者も訪ね‥辿り着いたのが『発達障害カウンセラー吉濱ツトムさん』霊的能力もお持ちの吉濱さんの発達障害と霊媒体質の両側面からの情報のおかげで、社会復帰、一人暮らしを始めることができました✨


今、生きづらい方々へ‥‥ご家族や、大事な方が、行動できずに苦しんでいるのを、なんとかしてあげたいと思う方々へ、少しでもお役に立てますよう、体験談を発信していきたいと思います。

❣️娘が行動できる為に6️⃣

全日制→通信制になったけど行動できなきゃ意味がない😊 "元気な身体づくり💪"

🌈邪気対策②
  『断捨離』
"邪気"に負けていたら動けない😊

→全日制で使っていた物、中学で使っていた物を捨てました🚮
"今までありがとう😌"の気持ちを込めて✨感謝を込めて✨

吉濱サンもご著書📘の中で
「物は経年劣化を起こす。古い物からは経年劣化波動が発せられている。物がたくさんあるところには否定的な波動がたくさん放出されて邪気がたまりやすくなっている」
と書かれています✨

斎藤一人サンもお話されています😊✨↓
youtu.be/kB5lrbbJ434 @YouTube

娘の部屋を断捨離
高校の制服は捨てないで✨と😌
とっておいてあります😊

物をため込みます💦
私には掃除させてくれないので💦
時々、自分でゴッソリ、捨てています😊✨

【体調が良くなれば⇒動ける💪⇒やりたい事がやれる💕⇒楽しくなる🎶⇒自己肯定感が上がる☝️ ⇒笑顔😄になる⇒波動が上がる✨】

(2020.09.02 Tweet)

↑高校を辞めた頃の娘のことを書いてます。当時は足の踏み場もない汚部屋住まいの娘‥。今年の1月から一人暮らしを始めました。霊媒体質は変わらず‥繊細さん‥。地球の波動にも大きく左右される体質です。なので、動けない日も時々、あります‥。片付けをやれない日もありますが、今はいつも綺麗に片付いております。やはり、先駆者‥。理解はしていましたね‥。波動とは☺️

娘の子育てを通して知ったこと。調剤薬局勤務で知ったこと。邪気対策、発信しています😊

邪気の影響を受け、原因不明の体調不良を患っておられる方々が多いのかなと思います。

少しでも、皆さまのお役に立てたら嬉しいです✨


この世は幻想‥想像=創造→想像した事が現実化します😳注意制御機能で楽しい事に注意を向けると楽しい現実を選ぶことができますね🤗

自己肯定感を高める=波動が上がる=良いものを引き寄せる✨(波動同調の法則)


スピリチュアルリアルを融合した発信していきます✨

スピリチュアル界で言われている"風の時代"到来物質世界から非物質世界への移行。3次元から5次元へ。今、地球🌏の波動上昇に伴い、高次のエネルギーが常に降り注いでいる状態にあります。その影響を受け、様々なことが人間に起こります。頭痛、嘔気、めまい、精神疾患‥。受診してもわからない原因不明の体調不良で苦しんでいる方々がとても増えています。今この時代こそ、スピリチュアルを取り入れての生活改善がとても大事です。

発達障害改善法=アセンションへの近道

娘、主人が霊的能力があり、いろんなことがわかる人です。娘の体調不良に向き合ううちに、人間は『見えない力』(氣.波動.エネルギー)の影響を大きく受けていることに気がつきました。私にとって未知なる世界だった『目に見えない世界』信じずにはいられないことの連続‥そして、誰もがその力がある事に気づかせていただきました。『スピリチュアル⁇あやしい〜!』なんて言っていられない! スピリチュアル=この世の仕組みを知ることで、どんどん、幸せになれます🍀

医療事務を25年しています。昔は少なかった精神疾患が増えています。21公費(精神科通院)もできました。少子化なのに通信制高校が増えています。引きこもりは61万人(40歳以下)

優しい人達が、辛い想いをしている。

『生きづらい』には原因があります。対処法もあります。今が辛い方へ届きますように‥

みなさんの笑顔😊が増えますように‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?