見出し画像

【3】見えない世界の素晴らしさ#003邪気がつくと‥

"目に見えない世界"

見えないからない世界。でも見える人もいる。その人たちにとってはある世界。少し前まで私にとってもない世界だった。何も知らなかった私。この7年で知った。気づいた。思い出した。ある世界になった。これからは、そんな人が増えていく。

"普通"が"普通じゃなくなる"時代。みんな幸せ。

見えない世界の素晴らしいさ。私の視点で書いていきますね。

"信じる"とその世界は見えてきます(^-^)

1️⃣『邪気』がつくと

⚫︎娘チャンは内向的(オーラが内側に向く)⇨
自分を責める。否定する。体調不良。動けない。
⚫︎弟クンは攻撃的(オーラが外側に向く)⇨
眼が鋭くなる。イライラ。乱暴になる。揉め事を起こす。責任転嫁される。

娘チャンが悪いと弟クンも悪い
邪気は移し合う(同じ波動は引き合う?)

2️⃣この仕組みを知らず苦しんでいる方々。生きづらい方々は沢山いると思う

病院に行っても治らない頭痛、嘔気、肩こり、倦怠感、不眠、不穏、不安、イライラ、片付けらない。多動。起立性調節障害など‥

薬を飲んでも治らない
娘チャンも父クンも薬は飲まなかった

あなたが悪いんじゃない
怠けているわけじゃない

3️⃣『本当は優しい人なのに何で⁇』      『前はあんなじゃなかった』
『急に人が変わって』
『私のせいにされた』
『こんなはずじゃなかった』などなど

人間関係が辛い方々

お相手が悪いんじゃない!
あなたも悪くない!

邪気がつくと人は動かされてしまう😱

4️⃣人は見えない『氣』と言うものに動かされている
邪気、生霊、オーラ、宇宙存在
今、地球🌏は変わっている=アセンション

一時的に邪気が増えている
地球が良くなる為の浄化作用?

25年間医療事務をしております、20年前に比べて精神疾患が増えました。
働き出した頃は、21公費(精神科通院)はなかった‥
現在、近隣の医療機関は精神科の新患を受付れない状況😳

ストレス社会!?
精神を病む方が増えている!?


薬局勤務、いろんな方々が来局されます。
処方箋を受け取る時に、フワッと感じる"氣"
入力時、よく目にする頓服の用法『頭痛時、嘔気時、不眠時、不安時、不穏時、イライラ時‥etc』‥娘と同じ症状

みんな、娘と同じ?『氣』の影響を受けている⁇

娘の事があったから気づけたこと。
人間は目に見えないもの=『氣』の影響を受けている。

少子化なのに通信制高校が増えている。原因不明の体調不良‥。不登校、引きこもり‥。40歳以下の引きこもりは60万人。昨年の自殺者数は2万人‥。明らかに生きづらい方々が増えている。

"邪気"に負けると様々な良くないことが起きる。
良くないことが続く時、よろしくない""が"邪魔"してる。

体調が悪くなり、やる事がやれなくなり、自己否定し、どんどん自己肯定感が低くなる。より波動が下がり、より波動の低いものと同調してしまう。より憑れてくる。悪循環。
この仕組みさえわかれば大丈夫✨
対処法はある✨

5️⃣あなたは悪くない❗️魂がきれいだから、吸いやすい❗️
今できること。
睡眠・運動・栄養✨邪気に負けない体づくり❗️
明るく。楽しく。自分がやりたいことをする✨

今、目の前にいる人に親切にする😊
感謝の気持ちをもち『ありがとう』を伝える🍀
辛い時も口角上げて、できたら笑顔😊

自分の波動があがり、邪気を受けない✨
家族の波動、職場の波動も上がる⤴️
地球🌏の波動も上がる⤴️💕

みんな幸せ🍀

(2020.10.26 Tweet) ※一部編集

↑全て正解かはわかりません😅私が気づいたこと、想ったことを書いています😌思い込み⁇の部分もあるかもです😅

邪気=闇=劣位の波動

船井幸雄さんの"波動の原理"では

『優位の波動と劣位の波動があり、優位の波動は劣位の波動をコントロールできる』

と仰ってます。

自分の思考がネガティブだと、氣が悪くなります=闇を生み出します😱不平不満、愚痴、泣き言、心配、嫉妬‥

そんな波動に触れない。テレビ、SNS、人の愚痴そちらに注意を向けない。見ない。とても大事😊

注意制御機能で、楽しい方向へ意識を向けることすっごく大事ですね💞

あなたが明るく、楽しく、目の前にいる人に親切にしていれば=光=優位の存在でいれば、自分も、まわりも、地球も、幸せ💞になる😊

あなたのオーラが発光して、成仏する💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?