見出し画像

【1】なぜうちの子が不登校に⁇#038 私の体調不良①ずっと続く原因不明の痛み

娘がまだ、全日制高校2年生だった頃のお話。

娘が大変だった頃、私の仕事も大変だった。調剤薬局勤務。私の体調不良も度々あった。

意味わからず、脇腹の激痛。左半身の痺れ。

『お母さんの"痛い"は気のせいだ。病院へ行って診てもらいな。何ともないから‥』と、主人、に言われた。医者でもないし、何もわからないのに!( ̄^ ̄) と思ってた。

今、思うと、「いやぁ~よく分かっていたんだな。」と思える‥。(*´∀`*)

さまざまな、体調不良が続く‥。右肩が重い。右脇腹痛。下腹部痛。黄疸ぽい⁇
結局受診‥腎臓、肝臓、胆嚢、胃、大腸、異常なし‥やはり、主人の言う通り、『気のせい』だった

『病は気から』昔から言われる。人々は目に見えない『氣・エネルギー・波動』の影響を受けている‥。

娘の不登校、将来を案じての不安‥。職場での人間関係、ストレス‥様々な良くないエネルギー、氣の影響を受けていた。思い病んでいるから、体調不良に出る。

霊媒体質‥影響を受けやすい‥果たして対処法は⁇当時はまだ、対処法をあまり知らなかった‥。

娘も精一杯、毎日を、生きていたが‥‥私も、"生きること"を精一杯、頑張っていた‥。

頑張って‥いた‥。顔晴れれば良かったのだが‥。

当時、斎藤一人さんにハマっていた私。一人さんが、話される

『"不幸の先に幸せがある"と思っているかもしれないけど、それは違うんだよ。"不幸の先には不幸しかない"んだよ。うまく行かないなら、道が違うから、クルッと道を変えるんだよ。』

という言葉が頭から離れなかった‥。

「その通り!」と思う私と‥‥。せめて、せめて、高校卒業くらいは‥( ;  ; )と思う私がいた‥。

当時はまだ、何も知らなかった‥。この世の仕組みを‥。娘は身をもって、私に伝えてくれていた‥。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?